プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 未分類

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

39

2006/12/25 [Mon]23:59
category: 未分類
えっと、きょう誕生日でした。。。。

30代最後の年の始まりです。
ここ10年、毎年こんな誕生日過ごしてるな、、、、。
年末生まれの業界人の宿命ということで。

誕生日もクリスマスもヘッタクレもないっす。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

断念!残念!

2006/12/13 [Wed]01:54
category: 未分類
43日。モノは試しと 1 日も欠かさず更新してみようと
試みた結果。10月 30日から昨日まで。
昨日はついに書く時間が取れませんでした。
どうということでもないが、それなりに喪失感もあるかな。
禁煙の方がラクかもしれない(笑)。

さすがに年末を迎えて少々忙しくしています。
こんなしょうもないブログでも、それなりに推敲したりして
いるとある程度まとまった時間が必要なこともあって、今は
削る時間が最早なくなってきたもので少し休憩します。

気が付くと日に 300~400 アクセス、人気ブログランキング
にこだわるつもりも余禄もありませんが、とても過分な支持
をいただいて、はからずも強迫観念に近いモチベーションで
毎日更新し続けてきました。

ネタ探しのために自分のゴルフをあえて深く深く掘り下げて
きたことは非常に有意義であったと思います。
昔受験時代に「書いて覚える」なんて言ってましたが、
確かに正しいことも間違ったことも、記録し続け人目に晒し
続けた価値は少なからずあったと思っています。

感傷的になりすぎていますが、いやなに「毎日」という枷を
外すだけです。気が向けば 1 日 1 度のぞいていただけたら
幸いです。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

あんたらねー

2006/09/05 [Tue]01:20
category: 未分類
回顧録、とかアヤシイとは思ってたんだ。
ジャーナリストもペンの先丸めるし。

一通りやることやった、ってことかもしれないけどね。
地元でもいろいろあるかとは思うんだ。

しょせんブログなんて遊びだし、その交遊だって
バーチャルかもしれない。

でもさー。でもさー、ですよ。
シーズンオフは早いですよ。

奢られっぱなし、ってのも寝覚め悪いでしょう。

ちょっとあんたら、今週末、京都まで弾丸で来なさい。
クラブかついで。

失踪中

2006/07/26 [Wed]18:38
category: 未分類


















  眠いっ!





ご無沙汰しております。

以前よりHDDから異音を発していた家のパソコンが
先般お亡くなりになり、会社は日付が変わってからの
退社がすっかり日常になってしまいました。


ゴルフしてえ。。。


皆さんのブログも通勤中に携帯で拝見するのが
やっと、という状態にあり、今しばらくは不義理を
続けることかと思います。

梅雨明けですかね。急に暑くなりましたが、皆様も
ご自愛ください。

来週くらいには少し落ち着いてくると思います。

んじゃ。



