ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチールヘッド Ⅲ 9W

昨晩、今週末の会社コンペのコースレイアウトを眺めていて、
バックからだと Par 3 が 軒並み 180Y 超と判明。
うちひとつは大きな池を越えてすぐグリーン。
レギュラーティなら 155Y ほどなので、6 鉄で問題ないの
ですが、180Y となると 7W じゃ大きいし、 4 鉄、 5 鉄だと
成功確率に不安。あたりが薄ければ即ポチャ。

まあ、今回は間違いなくレギュラーティからなので慌てること
は無いにはないのですが。

敬愛する北の某アマのセッティングを 2 月にラウンドした際
に拝見し、以来 9 番ウッドの投入をずっと考えていました。
途中 UT を使ってみたり もしましたが、形の違うクラブが
どうも馴染めず、埃かぶってます(誰かいりますか?)。

そんなわけで、オフィスで無駄に待ちぼうけを食ってる合間に
ヤフオクつらつら。

いつもコレというのが無くてスルーしてたけど、今回ちょっと
ビビッと来たのがありましてカルクうっかりしてみました。

鉄頭



キャロウェイ スチールヘッド Ⅲ 9W ( 23 度)

CW スチール。長さ 40.5 inch、総重量 383g、バランス D2。
重量マッチング的にもいまのセットにぴったりはまるはず。

ユニフレックスという、ヘッドスピードにあわせて感じる硬さ
が変わると聞いたことのあるシャフトですが打ったことはなし。
調子も手元か先かわかりませんが、1.5マンエンほどナリ。
ま、ダメモトで。

これでウッドは、Dr. 4W , 7W , 9W となり、アイアンを 4 鉄
からいれるつもり。ウッドの最も短いのとアイアンの最も長い
ののロフトをあわせたセッティングです。

土曜日に届くといいな。日曜の遊びゴルフでさっそく使ってみるし。




すぐイヂっちゃうんでしょ?と思った方はこちらをクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

みんなで快適♪ PLAY FAST!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。