プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 24日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 会社コンペ発表

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

会社コンペ発表

2006/10/24 [Tue]17:02
category: ゴルフのある生活
今週末の会社のゴルフコンペの組み合わせ表が送られてきた。

ほー 2 組目。エチケットリーダーですか。(゚m゚*)プッ!
まあ、しょうがないし。日頃ナマイキ書いてるし。

誰と一緒かいな。


げ、N部長。。。前の上司です。お恥ずかしい話、以前
ウツで 2 週間休暇もらったときの。いい人なんだけどね。ね。

サラリーマンとしてゴルフはじめて十数年、ゴルフがキライで
しょうがなくて、いまだに 120 切りも遠いんでしたね。。。

朝が弱くて、 2 回に 1 回は遅刻して 4 番ホールあたりに
マーシャルカートで送られてくるんですよね。
社長と同伴したときも(w 。


それから、、う。Tクン。。。キコクで新卒 2 年生。。
春コンペがデビューで 183 点だっけ?あれから練習した?
すっかりイヤになってやってない。ああそう。。。。

運動神経とか筋肉とかせめて気合とか、、、なさそーだもんな。
え?今回も先輩にムリに申し込まれちゃったの?
やりたくない? そうだねえ、オレも君とはちょっと。。。。



ちょっと待て。スリーサムかよ。
ひとりでこの 2 人の面倒みるのか?オレが?

キャディさん付きだから大丈夫?いや大丈夫じゃないから。
謝るのオレかよ。すんませんね、すんません。キャディさん、
部長見といてくれますか。アタシこのチビについて歩きますから。



で、ところでコンペハンデどうしたの?

無制限かよ~。幹事、おい、そこのハゲ。いや、センム!
言ってあったろ、3 オーバーカットの上限 36 だっつって。
なに?それじゃ楽しくないから?いや、オレ楽しくないし、これ。


そういや宿敵の経理部長はどうした?
サンザン初心者の頃ウソばっか教えて「あいつはオレが教えた」
って言ってるやつぁ?出ない?なんで?
嫁さんとミュージカルぅ~?????
千葉の奥のほうじゃ、カルチャースクールのフラダンスの発表会
のことミュージカルっつってんじゃないだろうな。


配車?オレ車出すの?横浜方面係。方面じゃないだろ。
出すのはいいけどさ、ひとりでこの広い神奈川全部まわれってか。
使う高速みんな違うから。
え?自分車乗らないからそっちで決めろ?逆ギレしてんの。


すいませんが、日曜日、熱が出る予定なんで休んでいいですか。。。




それが普通だから(w  と思った方はこちらをクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

みんなで快適♪ PLAY FAST!

この記事に対するコメント

>青ぴくさん
うひゃひゃ。
キャディ帯同ですか。エラクなったな俺も(笑)。

まあ、3年前に140でデビューしたのが会社コンペだから、
当然当時の参加者に迷惑かけたわけで、
順送りの責任と思って行って来ますわ。

でもヤリたくないやつとヤるのはつまんないね。

【2006/10/26 11:46】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>きのさん
そうなのよ。
同じ日に地元の競技サークルのコンペがあって、
そっちわざわざ欠席してこの会社コンペかい、と。

湘南から都心を越えて成田の先まで、
高速代とガソリン代かけて早起きして運転し、
3万近いプレーフィー払うなんて、、、、

【2006/10/26 11:43】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>メリーさん
うちは特にダメゴルファーばかりですから(笑)

卓球とピンポンとか、
競技と遊びのバトミントンとか。

ゴルフとゴルフに似た懇親会をごっちゃにすると
痛い目にあいますね(泣)

【2006/10/26 11:40】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>推薦人さま
●●ですわな(w

まあ、戦う相手はコースと決めて、
ひとりで遊んできますよ ┐(´-`)┌

【2006/10/26 11:36】
URL | MASK #- [ 編集 ]

なんかスゴイ・・・
行ったら、生きては帰ってこれないだろうね・・・
貴殿も大変だろうけど、担当するキャディさんも
お気の毒です。

気合いの入った飛ばし屋のキャディさん知ってるから
紹介しようか?w

飛行機乗って来てもらう?

【2006/10/26 08:13】
URL | 青ピクミン #- [ 編集 ]

できることなら
朝、熱が出て休むんだけど、
すぐ回復して1人ホームでゴルフする。
・・・これが幸せってもんじゃない?

【2006/10/25 23:53】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

ぎゃー、おもしろい
「会社のコンペ」の実態がよおーく分かりました。
キャディーさんがネットで書いておられる時がありましたが、こういうことだったのですね。

以前ロスの日本人ゴルフサークルを知って、出張がてらゴルフもしたいと来られた日本人男性2人がいたのですが、お一人はクラブ握るの1年ぶり、もう一人はコースに出るのは2年ぶりって方で、泣きました。
引き受けたときはそんなこととは露知らず。
2年ぶりの人は120台でした。
みなさん大胆だなと思いました。(爆)

【2006/10/25 23:40】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

・・・
普通に休んでイイから。
つーか、逝ったら●●ジャネーノ?

【2006/10/25 21:49】
URL | 推薦人 #dNm2mw72 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/98-bdd4bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

