ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロング 2 打め、スプーンの打ち方

昨日の 3 時間ハーフ、聞けば慣れないビジターのセルフが
多かったそう。

全体的に距離は長くないかわりに、狭く、傾斜している
スルーザグリーンと、バンカーと深いラフでグリーンを
囲って難易度を上げているコースなので、短いとナメて
かかると痛い目にあうんです。

「Par 5」というだけで、 2 打めはスプーン、と決めて
いる人が多いんでしょうかネ。

前の組も、前の前の組も、グリーンが空くまでセカンドを
打たない。ロングですよ。 3 回でグリーンでいいんですよ。
チャンピオンティの芝生で寝てようかと思いましたよ。


もしも~し、そこの方?
そのフェアウェイバンカー横からだと、グリーンまでまだ
250Y くらい残ってますよ?
アンタのスプーンはドライバーより飛ぶんですか???

さあさ、空きましたよグリーン。打て、ほれ、はよ打て。

素振りして~、素振りして~、ボールの後ろにまた立って~。

・・・。

あ、打った。 ・・・・そんなとこにしゃがみこんでないで。
さ、元気出して球探しに行きましょうね。。。

え?次の人、あんたも狙うの??コッチがあんたら狙うよ。。

たまのゴルフでトーナメントのマネはムリですよ。
え?次のロングこそ?!
変なリベンジ決意しないでくださいよ。


7番とピッチングでパーオンなのにね(笑)。ワカル?

見てると頭痛くなってきたので、カートに戻り軽く Zzz...、
同伴に向けて、

「いま、何時ぃ~?」 >同伴 「んー、 2 時半~」
「ここ、何ばーん?」 >同伴 「あ゙~?12番!!」
「うちら何時に出た?」>同伴 「 1 時半!!!」
「前、打った???」 >同伴 「前の組も長いの持ってるで、、、」
「もちょっと寝る~」





ロングでスプーンの打ち方は? と思った方はこちらをクリックお願いします。
      ↓↓↓

人気 Blog ランキング ←どこかにあるって。



こちらもよろしく!
広島ブログ

みんなで快適♪ PLAY FAST!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。