ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カン違いプレーヤの暴挙

コースのチープなWEBサイトに掲示板がある。
「友の会」常連も、初めてきたビジターも、誰でも
書き込めるのですが、それを見てるとトンチンカンな
要望というかワガママというか恥さらしというかな
書き込みがチラホラ。

何度か書いたがコースはパブリックで、パブ選など
競技志向のプレーヤーが多いコース。
ところが時折場違いな接待風味なパーティもいたりする。

掲示板の書き込みを見ると、曰く、

「クラブをちゃんと拭け。フェースに土が残っていた。
 次のラウンドで開けてみたら恥をかいた。」

「メシがまずい。メニューが少ない。」

「サウナがぬるい。」 えとせとら。。。


以前こんな論外のもあったな。
「○○○の信号が渋滞の原因になっています。コースから
 行政に掛け合ってください。」 ヘリでも買え、と。


よそ行きゃいいじゃんね。ナンボでもバブリーなハウスで
見かけだけの豪華な週末気分が味わえるコースはあるんだから。


クラブはちゃんと自分で手入れすべきだし、
メシ食いに来てんだか、サウナ入りに来てんだか。。。


それでも気づいたらクラブはピカピカになってるようになって、
レストランは週替わりメニューだの限定特別ランチだの出す
ようになったし、サウナは、、、入んないからわからないや。

ここの人たち、ほんとマジメでいい人たちなんだよ。フロントも
レストランもメンテナンスの人も掃除のオバちゃんも。
エライもんだね、とも思うけど本当お察ししますよ。

サイレントマジョリティ、仮に 9 割が「いいんじゃない?」と
思っていることを、1 割未満のちょっとナントカな人が掲示板
に書き込んだだけでコースは新しいことに人を割き、金をかけ。。。

ならないとは思うけどそのぶんメンテの頻度が落ちたり、
勘違いプレーヤーに愛されちゃったりするほうがイヤだな。

ちょうどいまある書き込みに別のユーザーが反論して炎上中(w。
良識あるサイレントもあほらしい書き込みに見過ごせなくなって
きているよう。カルク油注いできた。|ω・`)プッ♪


コメントはしないけどご覧の良識あるサイレントな読者様、
よろしければぜひこちらをポチッとクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

みんなで快適♪ PLAY FAST!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。