プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 15日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 練習
  └ BOY's Be ・・・

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

BOY's Be ・・・

2006/10/15 [Sun]11:29
category: 練習
「ヘッドをもっとまっすぐ引いて!」

「こう?」

「あたま動かしちゃダメだよ!」

「え~?」

「下半身をもっとどっしり!」

「やだー!」

「ずっとボール見てなきゃ!」

「うー!」



道路工事の交通整理人形のできあがり(笑)

♪♪♪


やっぱりブームなんでしょかね。
ゴルフ練習場がデートスポットになってるらしい。

ゆうべも海沿いの練習場には 3 組のそれらしき

Boy & Girl 。

(ちゃんとしたゴルファーご夫婦は別にして)

カレ君といえばとてもじゃないけどスイングといえる
打ち方じゃないし、3 発に1 発、カコーンと 80 Yくらい
7 番アイアンが当たる程度。

「なっ!」(な、ジャナイダロ)

ほとんど当たらない彼女に自慢げに
「わかってねーなー」(お前、Sか?)

そんな年頃ってあるんだよね。カッコつけたいお年頃♪

初めのころはイチャつき気味だった彼女も、
痛む手首をさすりながら返事もすくな気味。


たださ~、悪かったねー。
隣の打席でビッシビッシ打っちゃって。
よりによって昨日は特に調子良かったのよ。

打席順、前から、 ボク、彼女、カレシ。

「だからそーじゃなくってー」とかまいたがるカレ君に
彼女がびしっと。

「ちょっとほっといて!」

しゅ~ん。。。。。

背後から舐め回すように彼女に見つめられて、
おじさんはドキドキしました(笑)。(*ov.v)o

しかたないんで自分が基礎練習するフリして、
9 番アイアンを低くティーアップして、
ゆっくりハーフショットを繰り返し、間には

:右にまわってクラブを正面に上げて、
:クラブ下ろして左に回って
:クラブ正面に上げてフィニッシュ

なんてのも挟んじゃったりみたりして。


しばらくして休憩しながら見てたら結構きれいな
フォームで30 Y 位はポンポン打ってましたよ。

やっと安心して帰りました。

帰りの車の中はどうだったんだろね。


若いって、、、ま、イイね と思った方は
こちらをクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

みんなで快適♪ PLAY FAST!

この記事に対するコメント

>青ぴくさん
そっかー。その手があったか!
でもさーその兄ちゃんがシャンク打ったりトップしたり
ダフったりしてるんだもん(笑)。


【2006/10/16 10:19】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ダメダメ~!
そういう状況に出くわしたら、シャンク打ったり
トップしたり、ダフッたりして見せて
彼氏に「オレの言う通りにしないとあんな風になっちゃうよ♪」と
言わせて大笑いして帰ってこなきゃ~w

【2006/10/16 00:22】
URL | 青ピクミン #- [ 編集 ]

>支部長
支部長キツイなー(笑)

でもさー、じぃーっと視線に気づいたら、
一発たりともミスできないじゃない。緊張しました。

しっかし最近、女の子のほうが賢そうに見えるのは
なんでだろう?

【2006/10/15 20:53】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ええ格好しぃ
そんなカポーの横でバシバシ打つのが面白いんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ただ、まだコースには出ないでねって願いばかりですヽ( ´ー`)ノフッ

【2006/10/15 19:40】
URL | 支部長 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/89-7ec98170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

