プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 10日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフギア
  └ チャラチャラしやがって

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

チャラチャラしやがって

2006/10/10 [Tue]07:28
category: ゴルフギア
ホンマ腹立つ。

チャラチャラ♪しやがって。








おい、コラ!









7 番アイアン!!





テークバックしてトップの位置まで持ってきたら、

「チャラチラリラ~♪」とシャフトの中をナニかが転がる異音。



うそ~ん。。。錆びちゃったの?
雨のプレーのあとも丁寧に干しているのに。

気になってイラついて、これじゃあ使えません。


グリップを外し中から出てきたのがコレ。

ちゃららら



錆じゃないですね。

シャフトの接着カスらしい。


中古のリシャフトクラブをばらし、清掃して組みなおして
貰ったものなのですが
、元々のリシャフト作業がかなり
いい加減なものだったので、シャフト内部にも接着剤が
垂れ落ちて固まってたものじゃないかと。

バンバン打ってる(ダフってる)うちに剥がれ落ちたのね。


まあ、錆じゃなくて良かったです。
再度ばらして組み直してもらっておきました。一安心。




イガイニ チイサイコト キニスルノネ、、、 と思った方は
こちらをクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>青ぴくさん
ドライバーのカラカラもイヤよねえ。
以前 MP-001 を練習場付きの下手な工房でリシャフトしたら、
ひと月でカラカラ発生。やっぱり接着剤でした。

ヘッド抜いてもホーゼルが内側に突き出たタイプだと
振っただけではまず取れませんからね。

イライライラ(・へ・)

【2006/10/10 10:22】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>テンテンさん
一度気になっちゃうともうダメですね。

>前の組にチャラチャラと女性連れた下手くそな男がいて

目論見どおりでありがとうございます(笑)
その場合後ろから平気で追い立てまくります。

【2006/10/10 10:16】
URL | MASK #- [ 編集 ]

小さいことではございません。
シャフトの中をシャリシャリシャリ~と何かが転がる
あの音には耐えられません。

最悪なのがドライバーのヘッドの中で同じような音が
する場合です。ヘッドを抜いても出てこないことが
ありますからね。

【2006/10/10 10:10】
URL | 青ピクミン #- [ 編集 ]

チャラチャラ
気になりますよね!真剣に振り上げた途端チャラチャラじゃあ!

タイトル見て、前の組にチャラチャラと女性連れた下手くそな男がいて一日中詰まってしまい閉口したなんて勝手に思ってしまいました!

【2006/10/10 10:05】
URL | テンテン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/85-6f2e2241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

