プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 28日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 練習
  └ 壊れた?

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

壊れた?

2006/09/28 [Thu]23:02
category: 練習
まーそこそこ調子を上げてきたトコだったんですが。

しょせん我流の力任せスイング。直したいなあと
思ってた。連続写真の呪縛からの解放。

体重移動だけで手がついてくるスイングに憧れて、
昨晩某ツアープロコーチ流をスイング見てもらっている
マスターから習う。

すげー!なんじゃこりゃ。いままでは何よ?って感じ。


今晩も早々に帰宅しそれを練習。

違和感と感動を交互に繰り返しながら、、、



欲出しちゃったんだろうなあ。

新しいスイングも、以前のスイングも、どっちも
打てなくなりました(泣)
急にやりすぎたよ。違和感の抵抗勢力が脳みそに
破壊活動しかけてきた。

脱皮の一環として割り切るしかないですけど。


明日ラウンドなのよね、、、、。

いくつ叩くか、そもそも球に当たるのか。

不安山盛りで行ってきます。

信じるしかない。いいイメージだけ持っていこう。


ナーニヤッテンノヨ ??。。。 と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>推薦人さま
うっ!やっぱユルクネーなあ。

ま、その通りで。
歴浅い分直すのも早いですわ~。

もう大丈夫。

【2006/09/30 13:46】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>aJ
壊れ仲間はいやじゃ。

可愛い新卒女子に「コーチ!(きらきら)」みたいに
呼ばれてんのか。い~なあ。

【2006/09/30 13:45】
URL | MASK #- [ 編集 ]

問題なし!
どのみち、壊れて困るほど
出来上がってるワケじゃねーんだから。

テキトーに振っても、空振りはしないよ。。。

【2006/09/30 09:35】
URL | 推薦人 #- [ 編集 ]

ふぉふぉふぉふぉ
すでに壊れているオイラ。
仲間ですな!(笑)

さぁ、今日も新卒たちの面倒見てきます。
ゴルフの練習ね。これで5週間目。
結構上手になるもんです。
若いってうらやましい・・。

ラウンド頑張ってください。

【2006/09/30 08:45】
URL | aJ #8J0Mf7kc [ 編集 ]

>あかぎ姐さん
>縁起でもない。やな記事読んじゃったな・・・

じゃーっしゃ!やな記事いうな。。。_| ̄|○
伝染すぜー。ほれほれ。

【2006/09/29 22:12】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>まろちゃん
応援ありがとう、、、、。

今となっては、、、。。。(泣)

壊れるのも脱皮の一環ということで。

新生まろちゃん、期待してます。

【2006/09/29 22:11】
URL | MASK #- [ 編集 ]

呪いの呪文(((;´∀`)))
縁起でもない。やな記事読んじゃったな・・・

あたしも明日ラウンドなのよね~(;´∀`)くわばらくわばら

【2006/09/29 15:39】
URL | あかぎ #- [ 編集 ]

私も
壊れっぱなしの8月、9月でした・・・
そろそろ元に戻りたい10月です(*´∀`)ノ
ラウンド、頑張ってください~

【2006/09/29 11:37】
URL | maro #- [ 編集 ]

>きのさん
練習中にきのしゅんさんの記事思い出しちゃったんだよ。

「壊しちゃったりして」とつぶやいたら、、、

魔法の呪いの言葉でしたわ。
直後から当たんなくなりました。。。(泣)

【2006/09/29 06:28】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ふふふ
スイング破壊は伝染するのか?
しかもバーチャルワールドで!

コースでは全てを忘れて頑張ってね~。
俺も頑張るよ~。

【2006/09/29 00:01】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/77-4b6cfd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

