プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 23日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 09.23 富士グリーンヒル

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

09.23 富士グリーンヒル

2006/09/23 [Sat]18:59
category: ラウンドレポート
今日は地元のコンペ。

朝イチ Par5 は大叩き。深いグラスバンカーにつかまって 6 オン。
アツくなって 4 パット。 10 点。 _| ̄|○ 立山デスカ。。

その後ショットはパーオンとボギーオンばかりと好調ながら。
パットがご乱調。。。OUT 25 パットの 51 。おいおい。


週頭、ゴルダイの記事でパターのグリップをちょいフックに握ると
インパクトで緩まない、なんつーのを読んで家の中で転がすと、
フンフンなるほどよろしい。

実戦じゃあ、そうそうすぐには通用しません。そりゃね。


昼食とって一息入れて IN はいつものグリップに戻すことに。

10 番で 5m を 1 発でネジ込んでパースタート。o(^o^)o
11 番はフチで止まって 2 パット。ボギー。
12 ,13 番、アプもビタビタ寄って 1 パット、バーディ&パー。
14 番~18番までちょこちょこ出したショットのトラブルを
アプとパットでしのいでオールボギー。 5 オーバー。

午後の IN は 15 パットの 41 (コースハーフベストタイ)。

(●・ω・)ノヽ(・ω・○) ナイス♪ナイス~♪

TOTAL 92 の 40 パットじゃ自慢になりませんが。。。

昼休憩時には「 100 叩くかも~」と真っ暗だったので、
後半の猛チャージはタイシタ自信になりました。


ドライバーも今日はノー OB 、ノーペナ。

練習場では海に向かって柵越え企むと、ちょうど目線が上がって
ナイスにぶっ飛ぶところ、いざコースでプレッシャー受けると、
落としどころの地面見つめてアドレスを狂わせてたわけで。

そんなことをいまさら気づくのもいかがなものか、ですが、
今日は意識して秋空を見上げてナイスにかっ飛ばしてこれました。

今日の後半の調子を維持できりゃ、 80 台前半出せるんだけどな。
忘れないうちにもう 1 回予定入れないと。。。




マグレ ッテ シッテル ??。。。 と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>支部長 & きのしゅんさん
強気パター、怖いよね(笑)。
大型ヘッドは最近すかすか気味なので、
あさっての方向に向かって強気転がす始末です。。

【2006/09/26 07:03】
URL | MASK #- [ 編集 ]

だな~(T_T)
支部長>
俺たちゃぁ、チキンだもんな~。
とどかねぇと入らんもんな~。

【2006/09/25 15:18】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


そういえば、兄さんの強気のパター!
あたしにはないパターでしたわ。
見習わなくてはっ

【2006/09/25 14:42】
URL | 支部長 #- [ 編集 ]

>推薦人さま
イタイッテェ σ(TεT;)

ヘッド交換するには大きすぎて規格があわないんですよ。。。

【2006/09/25 13:23】
URL | MASK #- [ 編集 ]

4パットは・・・
年に1回までに、しなよ。

かっ飛ばしても、道具いぢっても・・・
4パットで、パー取るには450は、飛ばさないとならんし。

ヘッド交換が、吉かと。。。

【2006/09/25 12:41】
URL | 推薦人 #- [ 編集 ]

>きのさん
案の定忙しくなってきましたか?
やりすぎも崩すのでほどほどがよろしいかと。

【2006/09/25 08:42】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>akagiねえさん
よしこちゃん付き?
おー考えちゃおうかな~(笑)。

でもウチから群馬はとおいのよぉ、、、

【2006/09/25 08:41】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ふっ(^_^;)
5回に減るかも(>_<)

【2006/09/24 21:23】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


>忘れないうちにもう 1 回予定入れないと。。。

群馬来てくださいよ~。 よしこに声かけますから。

【2006/09/24 09:09】
URL | あかぎ #- [ 編集 ]

>きのさん
ありがとさんです。
そうです、ベストシーズンです。
7回もできないですけど(笑)。

【2006/09/24 07:44】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>イープンさん
なんか「いいひと」になってないか(爆)。

で、何を「わかった」のよ。教えなさいよぉ。

【2006/09/24 07:43】
URL | MASK #- [ 編集 ]

いいじゃんⅡ
まじ、いいじゃん(^^♪
ナイス♪ナイス♪(笑)

今から1ヶ月が最高のシーズンだしね。
ベストも出せそうだね、がんばろ~♪オレモガンバル.

【2006/09/23 21:18】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

いいじゃん!
ナイス♪ナイス~♪(笑)

やっぱりアプとパターかな?

ドライバーのノーミスもいいね。

ガンバ、ガンバ!

【2006/09/23 20:59】
URL | イープン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/75-bc4454d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

