ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.23 富士グリーンヒル

今日は地元のコンペ。

朝イチ Par5 は大叩き。深いグラスバンカーにつかまって 6 オン。
アツくなって 4 パット。 10 点。 _| ̄|○ 立山デスカ。。

その後ショットはパーオンとボギーオンばかりと好調ながら。
パットがご乱調。。。OUT 25 パットの 51 。おいおい。


週頭、ゴルダイの記事でパターのグリップをちょいフックに握ると
インパクトで緩まない、なんつーのを読んで家の中で転がすと、
フンフンなるほどよろしい。

実戦じゃあ、そうそうすぐには通用しません。そりゃね。


昼食とって一息入れて IN はいつものグリップに戻すことに。

10 番で 5m を 1 発でネジ込んでパースタート。o(^o^)o
11 番はフチで止まって 2 パット。ボギー。
12 ,13 番、アプもビタビタ寄って 1 パット、バーディ&パー。
14 番~18番までちょこちょこ出したショットのトラブルを
アプとパットでしのいでオールボギー。 5 オーバー。

午後の IN は 15 パットの 41 (コースハーフベストタイ)。

(●・ω・)ノヽ(・ω・○) ナイス♪ナイス~♪

TOTAL 92 の 40 パットじゃ自慢になりませんが。。。

昼休憩時には「 100 叩くかも~」と真っ暗だったので、
後半の猛チャージはタイシタ自信になりました。


ドライバーも今日はノー OB 、ノーペナ。

練習場では海に向かって柵越え企むと、ちょうど目線が上がって
ナイスにぶっ飛ぶところ、いざコースでプレッシャー受けると、
落としどころの地面見つめてアドレスを狂わせてたわけで。

そんなことをいまさら気づくのもいかがなものか、ですが、
今日は意識して秋空を見上げてナイスにかっ飛ばしてこれました。

今日の後半の調子を維持できりゃ、 80 台前半出せるんだけどな。
忘れないうちにもう 1 回予定入れないと。。。




マグレ ッテ シッテル ??。。。 と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。