ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

台風ですか

今朝は早くに雨音で目覚めました。
ちょうど窓の外にマンションの自転車置き場の屋根があって、
どうこうかすると、カンカンカンカン♪と雨だれの音がするんだよね。

ふーむ、と起き出してコーヒー入れて、新聞読んでいるうちに
ぱぁー!っと晴れ渡り。よっしゃあ。

8 時半頃からいつもの海沿い屋根なし練習場に行ったんですがね。
調子良かったわあ。
日によって一番変調するのはどうも肩の入れ具合らしい。
肩甲骨を開いて伸ばして入れ替えて。僕の注意点はどうもここだわ。

周期的に雨がサーっと。そのたびに上を走るバイパスの陰に逃げ
込むんですけど。何度目かの避難はまったく雨宿りにならず。
暴風と豪雨で 3 秒でずぶぬれ。。。あーゴミ箱飛んでる~。
見る見るうちに芝生は池に変わり、打席決壊。。。。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あかん、こりゃ。キャディバッグがチャプチャプ言ってる。
20 球ほど球出し機(?)に残し退却~。


うちに着いたら晴れました。。。

せっかくなんでクラブ全部洗ってオイル挿して、逆さにして
干しました。キャディバッグも新聞敷いて逆さに干して。
そうそう、生茶パンダのドラカバーもウェアと一緒に洗濯。

さあ台風一過、ゴルフシーズン到来ですね。



サイショカラ ヤネツキニ イケバ? と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。