プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 12日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 京都良いとこ

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

京都良いとこ

2006/09/12 [Tue]14:01
category: ラウンドレポート
今週は遅い夏休みをとって実家の広島へ帰郷。

途中、京都で途中下車。軽く京都観光して夜は
きのしゅんさん ご夫妻とお食事。
町家作りの素敵なお店で京のお晩菜づくし。
妻もたいそう喜んでいましたよ。ありがとう。

翌朝はホテルまできのしゅんさんにお迎えに来ていただき、
スペシャルゲストと4人でラウンド。
メイプルヒルズゴルフコース。

よくメンテされててどっから眺めても絵になる美しいコース。
グリーンは凶悪だったけどね(笑)。

パーオン 2 パットが 15 ホールで 5 つも取れて、
(ひとつは OB パーだろ。。。)安定感急上昇中。
でっかい 1 グリーンっていいなあ。狙いどころを考えて
セカンド打つ勉強にもなりました。
ドライバーはかっ飛ばさなければナイスボール。
かっ飛ばすとダメね。 2 発はやらかしちゃいました。

直前に激遅のビジター 5 組コンペが入り、後半豪雨になったため、
ゲストの飛行機が間に合わなくなりそうで 15 番で終了。残念。

----------------------

アットホームなコースで、きのご夫婦はメンバーさんたちに
ひっきりなしに声をかけられてました。人柄だね~。

きの妻さんのノビノビ安定ショットはさすが月例優勝!
全然ミスらしいミスショット皆無でしたね。お上手~。

スペシャルゲストは、、、、やっぱ楽しかったわ~。
わざわざ来てくれてありがとうね。冬もよろしくね~。


京都駅まで送っていただき、買物三昧してきた妻と
落ち合って新幹線で広島へ。

夏休み初日から素敵な思い出ができました。



シオドキジャ ナカッタノ ? と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>あかぎ姐さん
せっかくの休みが丸々雨になりそうで、、、。(´・c_・` )
でも実家にも嫁の実家にも、すぐ近くに練習場があるので、
おかげさまで毎日行ってます(笑)。
いつもと違う景色に慣れるのが少々戸惑っていますが、
1週間集中練習できる機会もそうそうないので。
今朝も行ってきましたが、もう下半身がくがく。

【2006/09/13 13:32】
URL | MASK #- [ 編集 ]

帰省ですか
「おっゴルフ日和ウキウキ」とかいって、ついついコースや練習場へ飛び出しちゃわなくていい気候で、ゆっくりご静養できますね。

血が緑色のお父様と、お母様と奥様、水入らずの休暇をお楽しみください。

そして、リフレッシュしてパワーアップした薀蓄兄さんの東京復帰をお待ちしております。

【2006/09/13 10:04】
URL | akagi #- [ 編集 ]

>推薦人さん
支部長ぱりぱりに元気ですよ、師匠。

【2006/09/13 09:04】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ほ~
奥さん孝行しっかりね。

支部長、元気そうでよかった。。。お疲れ様~






【2006/09/13 08:50】
URL | 推薦人 #- [ 編集 ]

>粛濕・閤縦 さん
誰やねん、って文字化けですね。

ほーんと来てくれて嬉しかったよ。
まさか!って最初は思ったもんね。

>またご一緒
当然でしょ。いつでも愛媛まで飛ぶぜー。
P.S.コーヒーロール、ありがとう。実家でバカウケでした。

【2006/09/12 21:07】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>仙臺(F)四郎さん
誰かと思ったが、、、あたり?
毒が無くて誰かと思ったよ(笑)。

【2006/09/12 21:04】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>きの兄&きの妻さん
いやほんと、楽しかったわ~。
ありがとうございました。

そんなに妻に優しかったかな???
2人して首ひねってます(笑)。
あいつがありがたみをわかってない、っちゅうことですな。
うむ。

【2006/09/12 21:03】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ぐふぅ
先日はお世話になりました!日帰り強行ゴルフだったので迷惑をかけました…(^_^;)
兄さんはじめ、きのしゅんさんご夫婦、皆さんうまくて参りましたぁ(ーー;)
もっと練習してまたご一緒できたらなって思ってまふ。ほんとありがとうございましたぁ(´∀`*)

【2006/09/12 19:37】
URL | 粛濕?閤縦 #- [ 編集 ]

楽しかったです(^^♪
こちらこそ、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
食事の時間には、奥様思いのマスクさんの一面を見ることが出来ました。とってもお似合いのご夫妻ですね。

お世辞にもいい気候とはいえない京都とスロープレーの悪環境でしたが、楽しんでいただけたようで、ほっとしております。
また、機会がありましたあら、ご一緒してください(^^♪

久しぶりの帰省、親孝行してくださいね♪

【2006/09/12 18:16】
URL | きのつま #- [ 編集 ]

はじめまして。
カルク京都観光して、翌日はゴルフだなんて良かったですね。
18Hできなかったのは残念でしたが、それもご愛嬌かな。
これで(`Д´)y-゚゚゚止めれたら最高にイイ男の
でき上がりなんだけどね。



【2006/09/12 18:15】
URL | 仙臺四郎 #- [ 編集 ]

どもども
グリーンね、速くても凶悪なんだけど、遅すぎて凶悪だったね(^^ゞ
声>人柄はともかく、いつも挨拶しまくりなのよ(^^ゞ
妻>ここ数ラウンドでメキメキ結果を出してるからね。
その片鱗を出しておったです。

食事は思いのほかナイスだったね。
消化がよくて、朝腹ペコだったけど・・(笑)

週末までだっけ?
しばしの休息、お楽しみを(^^♪

【2006/09/12 18:03】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/68-e0ce6470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

