ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都良いとこ

今週は遅い夏休みをとって実家の広島へ帰郷。

途中、京都で途中下車。軽く京都観光して夜は
きのしゅんさん ご夫妻とお食事。
町家作りの素敵なお店で京のお晩菜づくし。
妻もたいそう喜んでいましたよ。ありがとう。

翌朝はホテルまできのしゅんさんにお迎えに来ていただき、
スペシャルゲストと4人でラウンド。
メイプルヒルズゴルフコース。

よくメンテされててどっから眺めても絵になる美しいコース。
グリーンは凶悪だったけどね(笑)。

パーオン 2 パットが 15 ホールで 5 つも取れて、
(ひとつは OB パーだろ。。。)安定感急上昇中。
でっかい 1 グリーンっていいなあ。狙いどころを考えて
セカンド打つ勉強にもなりました。
ドライバーはかっ飛ばさなければナイスボール。
かっ飛ばすとダメね。 2 発はやらかしちゃいました。

直前に激遅のビジター 5 組コンペが入り、後半豪雨になったため、
ゲストの飛行機が間に合わなくなりそうで 15 番で終了。残念。

----------------------

アットホームなコースで、きのご夫婦はメンバーさんたちに
ひっきりなしに声をかけられてました。人柄だね~。

きの妻さんのノビノビ安定ショットはさすが月例優勝!
全然ミスらしいミスショット皆無でしたね。お上手~。

スペシャルゲストは、、、、やっぱ楽しかったわ~。
わざわざ来てくれてありがとうね。冬もよろしくね~。


京都駅まで送っていただき、買物三昧してきた妻と
落ち合って新幹線で広島へ。

夏休み初日から素敵な思い出ができました。



シオドキジャ ナカッタノ ? と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。