プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 05日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ あんたらねー

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

あんたらねー

2006/09/05 [Tue]01:20
category: 未分類
回顧録、とかアヤシイとは思ってたんだ。
ジャーナリストもペンの先丸めるし。

一通りやることやった、ってことかもしれないけどね。
地元でもいろいろあるかとは思うんだ。

しょせんブログなんて遊びだし、その交遊だって
バーチャルかもしれない。

でもさー。でもさー、ですよ。
シーズンオフは早いですよ。

奢られっぱなし、ってのも寝覚め悪いでしょう。

ちょっとあんたら、今週末、京都まで弾丸で来なさい。
クラブかついで。

この記事に対するコメント

>へたれ2
↓と思ったら。。。
君が閉鎖したのかい!リアル友は今後も( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

【2006/09/09 08:53】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>へたれ
同意!じゃないって(笑)
いままでありがとうございました!、じゃないって。
やめさすなー。

【2006/09/09 08:52】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>きのしゅんさん
潮時?
いやいや、俺はやめないから(笑)。俺じゃないよ~。

おかえりさんです。まもなく向かいます。

【2006/09/09 08:51】
URL | MASK #- [ 編集 ]

同意!
きのしゅんさんに同意!

お世話になりました!
兄さんが初めてのバーチャル→リアル友でした。
本当に世話になり、ありがとうございました!!!
感謝!

【2006/09/09 00:45】
URL | へたれ #- [ 編集 ]

潮時?
ただいま。

潮時?ブログにはそんな大層なものないんじゃない(^^♪
止めたくなったらやめればいいし、書きたくなったら書きゃいいじゃん。
さぁ、週末ネタ作りにがんばろ~♪

【2006/09/09 00:38】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

>姐さん
油、、、、たしかタイトルで
「○○な○○○ちゃんはダメエ」みたいな油を噴霧
させてなかったか???
赤いボタン押したな。。。

PS.はっぴーばーすでー♪

【2006/09/06 14:06】
URL | MASK #- [ 編集 ]

腐ってもテポドン
なんか誤爆しちゃったみたいで・・・アタシ脂注いでないよね?兄さん(;´∀`)

あそこがなくなると淋しいなぁ。 ほんと。






【2006/09/06 11:33】
URL | あかぎ #- [ 編集 ]

>火中のひと
帰ってこいよ~。絶対。

京都、ふふふ。遅い夏休みで帰省の途中にね。

今年の冬も弾丸やろーぜー。

【2006/09/06 08:44】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>stargardenさん
どーぞどーぞ。
照れくさくて自分じゃかけないこと書いていただき(笑)。
ひとつの歴史が幕を閉じた、というほど残念ですね。

【2006/09/06 08:42】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>●●キさん
大炎上??Σ(゚ロ゚;)
ブログが?倶楽部?
まー落としどころとしてしゃーなければ。ね。
また今後も変わらずお付き合いのほど。m(_ _)m

【2006/09/06 08:40】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ちょっと充電(`Д´)y-゚゚゚
これで終わったわけではない。
アイルビーバック!

京都に行くんだってね。
誰かさんも招集したらしいじゃん。

【2006/09/06 07:11】
URL | ふ #- [ 編集 ]


Maskさん、場所をおかりします。
北の師匠と思われるコメントがあったので。

師匠。閉鎖は残念ですけど、ひとことお礼を申し上げます。
読んでいていろいろ勉強になりました。特に、これから自分がゴルフを続けているとひょっとして遭遇するかもしれない場面でどう考えて、どう対処したらいいか、という視点で参考になりました。

機会があったら北海道でプレーしたかった。

お元気で活躍してください。

【2006/09/06 05:15】
URL | stargarden #- [ 編集 ]

ヾ(´ー`)ノ
いんや~~参った、参った。。。

大炎上でさぁw

渦中(火中)の人、救うには
これしか、無かったと、オモワレ。。。

ガキみたいな、大人ばっかりで参るわw

【2006/09/05 20:11】
URL | ●●キ #- [ 編集 ]

>じゅんちゃん
潮時は俺も感じてるけどね(笑)

【2006/09/05 16:59】
URL | MASK #- [ 編集 ]


淋しいじゃんかよ。。。って意味ではMASK23と同感。

潮時ってあるよね。。。って気持ちではお二人に共感。

ブログねぇ。。。

【2006/09/05 16:07】
URL | ジュン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/67-ab213011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

