プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年03月 28日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 長い夜

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

長い夜

2006/03/28 [Tue]17:35
category: ゴルフのある生活
楽しい夜でしたよ。夕べは。

ウチの女子社員がイロイロ溜まってるようだったので
たまにはと新橋おやじワールドへ。

ひとしきりマジ話をしてすっきりしたところで、
かねてより交際のウワサが囁かれている イナイイナイ
とこなつ ちゃんが来てくれ、さらには残業中の
とこだん(ダンナ)も呼び出して爆笑ゴルフ談義。


生 2 杯呑んだあと、日本酒は超辛口の「船中八策」。
1 合半入る竹製のぐい飲みで 6 杯?
合間にまた生 1 杯。

酒も肴もウマくて話も楽しい。最高の夜だったね。
ありがとね>とこ夫婦

最高に楽しい夜だったよ。そう、最終電車を降りるまでは。。。

---

駅を出てほろほろっと気分よく家路を。



 Σ(ω |||) ハッ!



「かばんがない」



やっちゃったよ。かばんだけ小田原まで行っちゃうよ。

なに入れてたっけか。

 通帳と印鑑。。。。orz....

 4 月から勤務する建物の入館証。。。○| ̄|_

 部の収益見込資料。。☆◎!■△☆!ぐはっ!


-----

今朝出勤とは反対方向の電車に乗り、小田原駅へ。
遺失物で届けられているかばんが 3 件。


「どれもちがう。。。」 (; ̄□ ̄)


幸い最近は、管区内の遺失物が PC で検索できるようで、
自宅のある平塚~小田原間をつぶさに検索してもらう。


駅員さん「ないですねえ。」


σ((*゚Д゚*))「あの、もしかして新橋のホームなんかに」


駅員さん「新橋に届いてるかばん、、、下着入ってます?」

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


駅員さん「沿線全部見ますか。。」

( 5 分経過)


願いは通じ、平塚の「 3 駅手前」の藤沢駅で保管されている
ことが判明。


 小田原 無駄足。


こんなシステムが配備されてるのを知っていたら、
平塚で検索してもらえたものを。。。


藤沢で無事、かばんは回収。事なきを得たのだが、、、

誰だよ、俺のかばん間違って持って降りたヤツぁ

凸(`、´メ)Fuck You!!





ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

この記事に対するコメント

>akagiねえさん
来たな!(笑)

詳しくはわからんが、品目「手提げかばん」で一覧してた。
駅またがって検索できたよ。
駅員さんのシステム使う技量にもよるかも。

ただ姐さんの場合はねえ。。。。ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

財布だけ持っていかれたなら出てこねえだろな。
姐さんが自分で放り捨てたのなら、あるかもな。

【2006/03/29 12:07】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ん?(;´∀`)呼ばれた?
>酔いは一発で覚め

超気持ちわかる~。
でも無事に見つかってよかったですよね~。 
出てこなかったら、1週間位、あれやこれやと手続きに忙しくて仕事になりませんでしたよ・・・

やっぱり人徳なのかちら・・・?

>駅員さん「沿線全部見ますか。。」

そ、そういうシステムなの?
あたし渋谷と新橋でしか検索してもらってないヨ。 もしかしたら出てくるかな?





【2006/03/29 11:44】
URL | akagi #- [ 編集 ]

>とこちゃん
>兄さんは、自分で自分に迷惑かけてるだけだから(爆)


そうそう!、って、ヲイ。。。

【2006/03/29 10:15】
URL | MASK #- [ 編集 ]

のごっちー
兄さんは誰かさんみたいに何度も同じ質問したり、
皆の水を一人でラッパ飲みしたりもしないから~(゚m゚*)プッ
皆に迷惑かけてるのは、のごっちだから~!

兄さんは、自分で自分に迷惑かけてるだけだから(爆)

【2006/03/29 10:13】
URL | とこなつ #- [ 編集 ]

>だめのご
違うから。
見た目は酔ったところ見せないから。>ねえ、とこ。
Ψ( `∀)(∀´ )Ψネー

君のようにももさんの太ももにダイブしようとかしないから(爆)

【2006/03/29 09:51】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>とこだん
どーもどーも。
干支星座血液型いっしょだもんね(笑)。

かばんには他に、折り畳み傘、ティッシュ、紙マスク、筆記用具、
解熱剤、バンドエイド、予備の社封筒2種、単4電池、携帯の充電器、
が常備されております(≧∇≦)。

持ち物よりアレだな、万全の企画立てて実行しない、というのが
フルアーマー的かも。

【2006/03/29 09:49】
URL | MASK #- [ 編集 ]

だめだめ仲間
MASK兄さんも飲んだ後は、いつも結構だめだめですよね~。
 
仲間だ~。

【2006/03/29 09:06】
URL | のご #- [ 編集 ]

昨日はどうもです。
鞄見つかって良かったですね!

たしか、Maskさんはガンダム占いでは私と同じフルアーマーガンダムだったはず。
鞄の中に通帳に印鑑、会社の資料と見事な装備っぷり。
私も鞄にイロイロ入れちゃうので忘れぬように気をつけねば。

(他にも予備のライターや予備の名刺入れ、予備のペン等々いろんな物が入ってるのでは?
...私の鞄には入ってます。)

【2006/03/29 01:27】
URL | トコダン(最後に”ナ”は付けない!) #- [ 編集 ]

>たまちゃん
電車で落し物?
一番大きい落し物は、「嫁」。。。

同じ電車に乗り合わせ、二人とも寝てしまい、
ひとりで目を覚まして慌てて降りてしまいました(爆)。

また藤沢までおいで。

【2006/03/28 22:46】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>momontaさん
でもそのシステム、
「京浜東北線」の「藤沢」って入れてエラーにならない
ゆるゆるなシステムでしたよ(笑)。
大丈夫か>J○??

【2006/03/28 22:42】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>ももさん
考えてみれば、間違って持って降りた人が
家まで持って帰らなくて助かったよ。

DVD、いんですかー、まあ!
ありがとうございます。
送り先、名刺どおりで結構です。

帰宅中に忘れてきたりして(笑)

【2006/03/28 22:40】
URL | MASK #- [ 編集 ]


電車で落とし物なんて怖っ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無事戻ってきてよかったですねぇ♪
藤沢駅・・・昔、行ったことあるわぁ...( = =) トオイメ

【2006/03/28 19:56】
URL | たまちゃん #- [ 編集 ]


小耳(?)に挟んで、心配しておりましたが・・・(爆)

よかったですね~♪かばん、見つかって♪(^ ◇ ^:)
しかっし、そんな追跡システムがあるんだぁ~。\(・o・)/ワア! ビツクリ
初めて知りましたっ(>Д<)ゝ

兄さんのブログはよい勉強になるのぉ~♪(=`▽´=)うひょひょ♪

【2006/03/28 19:03】
URL | momonta #- [ 編集 ]

亡霊!?
とこなっちゃんと同じく、まさか・・・と思ってしまいました。
かばん、誰かさんに拉致されてたんですねv-12
ともあれ、無事見つかってよかったです♪
ところで、例のDVDは前に頂いた名刺の住所に送ればいいのかな?

【2006/03/28 18:58】
URL | もも #- [ 編集 ]

>とこちゃん
ありゃ店で笑いものにした、あ○ぎ姐さんの生霊が、
藤沢で誰かに取り付いて復讐にきたと思われ。。(怖)

【2006/03/28 18:00】
URL | MASK #- [ 編集 ]

昨日は
どうもでした♪

・・・・って、あの後そんな長い夜だったの、兄さん???
伝説だ・・・第二の・・・(='m') ウププ
でも良かったですねぇ~見つかって。
おかげさまで、そんな便利なシステムがあることも分かったし、
次からも安心して酔っ払えますね♪
ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

【2006/03/28 17:55】
URL | とこなつ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/6-a70ecef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

