ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷 ビフォーアフター

今日はいつもの富士グリーンヒル。
爆発的な渋滞を回避して秘密の裏道で快適に到着。

1.5ラウンドの練習会です。

最初のハーフは練習Rで、残りの1Rが本番の予定。

練習ハーフはパーもあり、ダボもあり。トリはなし。の48。
まー、いつもどおり。。

軽食を食べて本番開始。インスタート。

10 番、11 番を手堅く(?)ボギー、ボギーとしたあと、
12 番、13 番、14 番を連続パー。半分まわって 2 オーバー。
特にマネジメントにこだわった 14 番のパーは我ながら軽く感動。
o(^o^)o


ところが。

ゴロロロロ。ドドーンッ。ピカーッ。ドギャーン!!!

カミナリ来襲。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


至急プレーを中止し近くの避雷小屋へ避難するよう、
カートの無線から流れてきた。走れーっ!

四方を雷に囲まれ、数発は至近距離へドギャーン!バリバリ!
あとで知りましたが、ついさっきまでいた 14 番と 13 番の間の
樹木だかに落雷したそうで真っ青。

40分ほど雷雨で中断。大の男が 8 人、マジで涙目で震えてました。


雷雲が遠ざかり、雨も弱まったところでプレー再開の合図。


15 番ロング。オナーでチョロリ。。。。(泣)
グリーン近くまであと 2 打で無理やり持ってってザクザクザク。。。
7 オンの 2 パットで 9 点(+4)。

16 番ショート。サブグリーンに乗せて、ザク。
3 オンの 3 パットで 6 点(+3)。

17 番ミドル。フェアウェイど真ん中にばかっ飛び、残り 80 Y。
ピッチングで軽く打ったつもりがグリーンオーバーで OB 。
打ち直しでザクっ。グラバン入ってダルマ落とし。
やっと乗せて 6 オン。 2 パットで 8 点(+4)。



 _| ̄|○  きんたまちーせーっ!



雷のあと 3 ホールで、+11 。
それまでの 2 オーバーはどこへ?キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ


茫然としながら最終ホール。

どありゃー!とひっぱたいたら残り 60Y 。よー飛んだな。
サンドウェッジでドンピタに寄ってくれ、久しぶりのバーディー。
(^。^;)ホッ

結局 12 オーバーで 48 。とほほのほ。

ホントはもうハーフ予定していましたが、雨足はますます強くなり、
ふたたびカミナリがゴロゴロいい始めたので中止。

トータル 48(16) + 48(16) = 96(32) 。

んー悔しいな。
我ながら意外な小心者というか心臓弱くて笑ったよ。

アプローチ全ざっくし、は、膝がカクカクしてたから?

次。次だよ。次こそ。。。。。(泣)



タラタラレバレバ、、と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。