ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06. 08. 06 富士グリーンヒル

あまりにも大きいことを言いました。

>究極目標は1オーバー by 3ホール。
>78はムリだろうけどね。少しでも近づけるようにがんばろう。
























遠すぎますから。

49-51で100点。

ごめんなさい。もうしません。いや、もう言いません。


出だし10番、11番と続けてパーオン2パットのパー。
マジです。シャープです。
フェアウェイキープだけ狙い、それぞれ 7W、4W でティーショット。

「1オーバー by 3ホール」だからね。次はボギーでいい。

12番ロング、ドライバー握って、、、、、

右いっぱい狙い、ややスラ。。。え、あ、越えましたか。。。。
OB ですね。。。打ち直してトリで上がり。借金2。


13 番ショート、慎重にボギーオン、 1 パットでパー。取り戻せ!

14 番長いミドル、ドライバー握って、、、、、軽スラで右ラフ。
ない、ない、いくら探してもない。 4 人がかりで探してもない。
あきらめてロスト(大泣)。ダボ。。。

15 番ロング。悔し泣きでも負けずにドラを握り、やっとの今日イチ。
残り 230Y弱 。
いつもなら無謀にバフィーを握るところ、歯を食いしばり 6 鉄。
レイアップして AW でピン 1m につけ 2 パットのよっしゃのパー。

ここまでで 5 オーバー、借金3。ヒリヒリ。。。

16 番ショート、グリーン右に外して2オン、痛恨の3パット。ダボ。
気温が上がってグリーンぱんぱんになってきて速い速い。

17 番、気持ちケッコウ限界に来てます。
ドラ握ってマン当たり?くいっと曲がって林へ。。。。
林から出して3打目はガードバンカー、4つで乗せてまた3パット。
げ、トリ?10オーバー?

18 番、ドラまた 1 発、あ、また曲がった。右ラフ。
ピッチングでショート、チャックリでいまだ乗らずで4つオン。


ここで気持ち折れました。。。

3パットのトリプル、計13オーバーの49。。。
そんなひどいわけじゃないのにな。

アイアンは良かった。フェアウェイからのアイアンは満点。
でも。ラフからはまったく歯が立たず。。。
ぶっとい夏芝に負けまくり。飛びゃしねえ。

原因のすべてがドライバー。ラフに入れたらダボコース。


午後のアウトは、、、午前の繰り返しみたいなもん。
最後は4パットまでしちゃうし。

今回のコンペは、普段非力を嘆いている年輩の方や華奢な方が
上位を占め、飛ばし屋勢は総討ち死に。。。

まー見返したい練習仲間には勝ったのですが目くそ鼻くそだわね。。

今週土曜日、もう一度このコースでラウンド。
FW キープでリベンジです。


強制入院させられたドライバーはこちら
  ↓
手術中




ショセンソンナ実力ダヨ、、と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (TT
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。