プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年08月 24日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ハンディキャップ
  └ ハンディキャップ認定書がキタ。

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ハンディキャップ認定書がキタ。

2010/08/24 [Tue]14:55
category: ハンディキャップ
ホームコースAから、初めてのハンディキャップ認定書が送られてきました。

1008_佐伯

こんな恥ずかしいもの晒してどうすんだとのご批判は甘んじてうけつつ。

「22」ですよ。うふふ。かなりの退化っぷりです。

94点打ってパープレー(72)です。ハーフ47点です。

最近は暑いとか、遅いとか、うるさいとかで、ちょっと集中切らすとすぐハーフ40台が怪しくなっちゃう私ですから、適正なハンデなんじゃないでしょうか。

ホームのHPの競技ページを見てみると、A(0~12)、B(13~20)、C(21~36)とクラス分けして月例が行われているそうです。
Cクラススタートですよ。へへーんだ(涙)。
ちなみに今月のCクラス上位の成績を拝見しますと、グロス90台前半、ハンデ20台半ばが多く、優勝はネットスコアが63だそうですよ。ほほー。22足すと85ですか。ハーフ42、3。

ってことで先週のようなまぐれイーグルの39ってのは別にして、ハーフ42(+6)を毎回の目標に、頑張ってBクラス昇格を目指したいと思います。
ちなみに来月の月例はクラス別スクラッチ選。Cクラス内ではほぼローエストハンデですからこれはいきなりチャンスじゃないかい。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> 牛さん
どこを縦読みww

甘くないでしょーよ。自分がいいときゃ相手もいい、ですからね。

最近はあんまりグイグイしてないんですよ。

気合入れて、でも気合が外にでない、くらいがちょうどいいみたいです。

【2010/08/31 14:33】
URL | MASK #- [ 編集 ]


ヘイヘイ!

スイーツ君。。。
チャンスとか、よっしゃとか思ってるよーだけど
世の中そんなに甘くはないよー。

ココイチバンで、結果を出すには、
1300g一気食い決める位の、気合が必要なんだぜい。

キャラメルフラペチーノなゴルフ脳に渇入れてな!!w

【2010/08/27 15:15】
URL | 牛魔王 #- [ 編集 ]

>きのさん
こらこら!!!
人聞きの悪いことを。

こっちのホームは88、91、メンバーになってからこの夏98,97,87だっつーの。凸(ーー#)

100越えはヨソのカントリーですw

【2010/08/25 20:39】
URL | MASK #- [ 編集 ]

おい!
これは提出スコアのみだな。
100タタキが含まれていないじゃないか!(笑)

【2010/08/25 16:31】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

> きのさん
うふふ。
僕も計算してみたら、
(98+97+87)÷3-72=22
でした。
最初はディファレンシャルとかないようですねwww

【2010/08/25 15:40】
URL | MASK #- [ 編集 ]

減らすのみ!
つぶやきにも書いたけど、同じくらいだよ。

うちのホームはほのぼのカントリーなので、
減らすとときは普通に算定しても、増えるのはなかなかというありがたいカントリー(笑)なのさ。
だから一応12だけど、実際は・・・ね。
今年6回の平均が93.6だからぴったりだろ。(--〆)

【2010/08/25 13:35】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

> メリーさん
紙も紙、はがきの裏面です・・・。
郵便配達さんに見守られながら成長するんですよ (--;)

【2010/08/25 07:27】
URL | MASK #- [ 編集 ]

立派!
MASKさん、うかがいますがこれは紙で出来たものを郵便で送ってくれるわけですか?
(立派な仕様だなと思って・・)

こちらでは、毎月2回EメールでUSGAハンディキャップインデックスが知らせてくるだけです。
コースハンディキャップもコースの競技にエントリーすると表示されるだけ。

MASKさんは1年もすればかなり上がるでしょう。

【2010/08/25 01:34】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/476-cc0ce178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

