プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 16日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 群馬へGo!

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

群馬へGo!

2006/07/16 [Sun]03:06
category: ラウンドレポート
珍しく 22 時に就寝したら、 2 時半に起きてしまった(笑)
4 時間半というサイクルが染みこんでいるらしい。

二度寝して遅刻するのも馬鹿馬鹿しいので、着替えて群馬に出撃
することにしました。連休の中日なので大して混まないと思うが、
早く着いたら向こうで仮眠を取って戦闘に備えよう。

昨日は 11 時から練習を始め、途中 1 時間をパッティンググリーン
で過ごし、また打席に戻って気が付いたら 18 時半。
調子がいいから調子に乗ってしまいました(笑)。


この 2 ヶ月ほぼ毎週のようにラウンドしてきましたが、
そろそろ財布も涼しくなり、仕事にもいい風が吹いてきたので、
今日のラウンドはひとつの区切りになると思います。

悔いの残らない真剣モードで行ってきます。



今回は言い訳なしでオネガイシマス と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
         ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]


20060716055144.jpg


5 時 50 分、高崎IC 到着。さすがに早すぎた。
ゴルフ練習場を見つけたので、1,000円分練習してきました(笑)



この記事に対するコメント

帰着自己レス
21時半群馬藤岡でみんなと別れ、0時半平塚に、
脳みそから酸素と血液が切れかかりながら到着しました。

うー、22時間起きてるだけで結構しんどいのに ^^;

【2006/07/17 00:35】
URL | MASK #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/47-64b46acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

