プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 14日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフギア
  └ 軍備増強

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

軍備増強

2006/07/14 [Fri]10:57
category: ゴルフギア
北の帝国の軍幹部が暴走し、ミサイルを連射してきた(笑)。

将軍様に人望があり、兵力もこちらを遥かに上回るところが、
国際情勢とは大きく異なる。制裁措置をかましたくとも勝ち目がねえ。
おまけに肝心なときには勝利の女神が微笑んだりもする。

....._| ̄|○

滋賀、四国、群馬にも次第に勢力を展開し、あまつさえ湘南の山奥
あたりまで帝国軍の工作員が潜伏しつつある。

まずは群馬でこの工作員たちを殲滅せねばなるまい。

こちらの主要軍備は、ヤマハの弾道ミサイルとテーラーの中距離砲、
それからテーラーのサーベルが7本。組討用小太刀が2本。

群馬ではサーベル7本を外し、旧式戦備だったカタナを再配備する。

今年から使用し始めたDMG-S300を挿したrac CBでは、体力低下で
球が上がらず止まらずになってきたのを薄々感じていた。

あがらん!



実は先日の下田は NS1050 を挿して軽くなりすぎた 300 Forged を
再投入実験することも目的のひとつだった。実験は成功。

ちーと軽いが


もともと冬や荒天時に使おうとバックアップに控えていたが、
灼熱バテバテ戦闘になっても振り切れる利点を優先する。

重量マッチング的にはウッド類(特にFW)が重くなりすぎるので、
一発目の空爆後は鉄中心のレイアップほふく前進で攻略するしか
あるまい。

友好訪北時に持ち帰ったアプローチ機密を武器にして、標的貫通を狙う。

北の軍幹部を沈黙させる報復戦果を期待されたい。


汐留戦隊はデパートの屋上で営業中?と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]


本ブログはフィクションですが、記事中の地名、人名は実在するものと
関係はかなりあります。(゚m゚*)プッ

この記事に対するコメント

>きの兄
酒やめた!
と、宴会の翌朝は必ず思います。。。

あったまいてえ。。。

【2006/07/15 10:15】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ふらり途中下車
おこしやす~♪

でも、アルコールは飲まないよ俺。
ゴルフできるかな?

【2006/07/15 02:15】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

↓あんたペアでしょうが!
それとも旦那夢?
赤い彗星は焼肉だけ食いに来るらしいぞ(笑)

【2006/07/15 01:35】
URL | MASK #- [ 編集 ]

将軍さま~!
スパイ活動が捕捉された模様であります!

《群馬の赤い彗星》に至急援軍を要請されたし!

【2006/07/14 17:49】
URL | 潜入工作員 #- [ 編集 ]

>キノサン・ハント
楽しかったんですね。よっぽど。(爆)

涼しくなったら関西侵攻しなきゃね。
秋口に夏休みで広島に帰りますが、
ぶらり途中下車でお邪魔しようかな。

【2006/07/14 14:57】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>フッキーさん
えへへ~。外交の勝利だ~。
貴国も内戦沈静化させなよ~(笑)

デカイのは顔だけじゃなくて、、、、態度か。(゚m゚*)プッ

そうだ、群馬を前に足の爪きっとかなきゃな。
巻き爪で痛いのよ。

【2006/07/14 14:54】
URL | MASK #- [ 編集 ]

工作員
わーい、イーサン・ハントだ!


・・・だいぶ無理だな(T_T)

【2006/07/14 13:01】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

スラバラシー!!フォーエバー!
オイラさ~、NかけにもMASK2さんの爪の垢を煎じて
一気飲みして欲しいと切に願うよ。
器の違いを感じずにはいられません。
この度量と笑いのツボをわかって欲しいよ。
デカイのは顔だけじゃないよ!23は!
朝からカルク感動した。
正直言ってオイラのあの記事は実はNかけに向けて
書き始めたんだ。
書いてる途中で23の記事を発見して
オチをそっちに振らせてもらったのよ。
Nかけだったら、またすぐキレるだろうから
またイジメてやろうと思ってたけど(笑)
23の人間のでかさだけが目立っちゃったな~♪
やられました。



【2006/07/14 11:33】
URL | フッキー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/46-663332b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

