プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2005年10月 01日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 明日はコンペ♪(/□≦、)エーン!!

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

明日はコンペ♪(/□≦、)エーン!!

2005/10/01 [Sat]09:43
category: ラウンドレポート
これでもいちおー会社のゴルフ部に属してまして、明日はその秋コンペ。
総勢 19 名、社長 1 個、役員 1 個、部長 7 個含む・・・。
春の千葉よみうりでのコンペでは、 91 のスコアでグロス 2 位でしたから腕前の程度のほどは。。。

コースはノースショア カントリークラブ(茨城県)
湘南からは走行距離 180km 、予想時間 3 時間、通行料金 4,800 円。。。

横浜の N 部長を拾うとプラス 1 時間。
目黒の O 部長を拾うとプラス 30 分、
品川の後輩 S でプラス 30 分、計 5 時間 !!

1 組目のスタート時刻が 07:30 。コース着 06:30 目標。

何時にうち出りゃいいんだよっ!


首都圏から東に、千葉茨城方面に住むもの 19 名中 3 名(夫婦 1 組)。
西の神奈川方面が 13 名。伊豆や御殿場、沼津行こうよ。。


先日、幹事の経理部長から組み合わせの相談を受け、自分の名前を発見。


社長と同組?おいっ!苦手なんだってあのひと。

どこよ。北浦?遠いよ~

メシつかないで 1 万 8 千円?遠いわりに高くね?
(元は名門で、破たん再生し、かつてを知るヒトには破格の安さらしい。)

何時スタートさ、 7 時半?!

ダメ。その日風邪引くことになってるから不参加。

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

ゴネた結果、社長と同組を勘弁してもらう代わりに年輩の同僚の奥様。
某有名大メーカーのバリバリ部長。ただし、ベストスコア 146 。。。
春のコンペでご一緒し、「MASKさんとまた一緒がいいわ♪」のご指名とのこと。
社長かおばちゃんか、究極の選択。
交渉に勝った気がしない。。。

そんなわけで、今日の夕方の上野発スーパーひとしくん、違った、スーパーひたちを 4 席予約し、コース近くに
宿を取って前泊することにしました。

「よおっし!マージャンだー!」と意気込む O 部長、睡眠不足対策の前泊ですから、ほどほどにお願いします。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/455-61678f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

