ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

明日はコンペ♪(/□≦、)エーン!!

これでもいちおー会社のゴルフ部に属してまして、明日はその秋コンペ。
総勢 19 名、社長 1 個、役員 1 個、部長 7 個含む・・・。
春の千葉よみうりでのコンペでは、 91 のスコアでグロス 2 位でしたから腕前の程度のほどは。。。

コースはノースショア カントリークラブ(茨城県)
湘南からは走行距離 180km 、予想時間 3 時間、通行料金 4,800 円。。。

横浜の N 部長を拾うとプラス 1 時間。
目黒の O 部長を拾うとプラス 30 分、
品川の後輩 S でプラス 30 分、計 5 時間 !!

1 組目のスタート時刻が 07:30 。コース着 06:30 目標。

何時にうち出りゃいいんだよっ!


首都圏から東に、千葉茨城方面に住むもの 19 名中 3 名(夫婦 1 組)。
西の神奈川方面が 13 名。伊豆や御殿場、沼津行こうよ。。


先日、幹事の経理部長から組み合わせの相談を受け、自分の名前を発見。


社長と同組?おいっ!苦手なんだってあのひと。

どこよ。北浦?遠いよ~

メシつかないで 1 万 8 千円?遠いわりに高くね?
(元は名門で、破たん再生し、かつてを知るヒトには破格の安さらしい。)

何時スタートさ、 7 時半?!

ダメ。その日風邪引くことになってるから不参加。

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

ゴネた結果、社長と同組を勘弁してもらう代わりに年輩の同僚の奥様。
某有名大メーカーのバリバリ部長。ただし、ベストスコア 146 。。。
春のコンペでご一緒し、「MASKさんとまた一緒がいいわ♪」のご指名とのこと。
社長かおばちゃんか、究極の選択。
交渉に勝った気がしない。。。

そんなわけで、今日の夕方の上野発スーパーひとしくん、違った、スーパーひたちを 4 席予約し、コース近くに
宿を取って前泊することにしました。

「よおっし!マージャンだー!」と意気込む O 部長、睡眠不足対策の前泊ですから、ほどほどにお願いします。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。