ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはこういうウッカリも。

下田カントリーのロッカールームで愕然。。。





FootJoyのシューズカビだらけ。。。

がびーん。なんでよ?!

手入れの後、干し方が足りなかったんでしょうね。
この時期、部屋干で乾いたと思っても中はまだ
湿っていたんでしょう。通気の悪いナイロン袋に
入れてボストンバッグにしまっていたのも悪かった。

とりあえず下田では濡れタオルでフキフキして履きました。
まあ、 2 年履いたしね。



さて次の日曜日は 群馬の不良主婦 主催の
出会い系ゴルフコンペ(謎)に morizo & maro夫婦
ジュンちゃん と一緒に参加してきます。


そんなわけで至急シューズが必要になったので、
昨日の昼休みにJeepへ。安いね、ココはほんと。

ナイキの SP-5 T@CW SL(W) 。初めてのソフトスパイクレス。
練習場でも履けるので、コースと差がなくていいかな、
という理由で。
アディダスのニトロもお手ごろだったのですが、
某美人妻 とお揃いになってしまい、ダンナが妬くので回避。

ついでにクール素材のトップスも物色、勢いで
ショートパンツも。

あんまり安い買い物じゃなくなったよ。。。(笑)


ひとそろい



ま、たまにはお洒落するのもいいですね。



ズイブン短足ジャネ?と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。