プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年01月 23日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフギア
  └ やっぱりコワイですよ。。

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

やっぱりコワイですよ。。

2006/01/23 [Mon]22:20
category: ゴルフギア

ただいま夜の 10 時。普通に仕事してます。。


非常階段 ?


会社の非常階段です。


カサたての右奥に立っている白い袋。


















中身はコレ。

















テーラーメード Vスチール


へへへ。。。やっちまいました。


      うっかり初め。








本日夕方、営業帰りに、つい 新橋 Jeep & ゴルパラ へ。


旧モデルの Vスチ の在庫一掃を漁ろうかと思いまして。

21°7W の DG - LITE シャフト モデル 狙いです。


買う気はなかったんですが。いやほんと。

在庫一掃やってないかな? いくらかなー?程度に。


Jeep には 7W なし。

向かいのゴルフパラダイスを覗いたら、


ありました。


古いゴルフバッグに未使用品てんこもり。まさしく「在庫一掃!」と。


スチールでもグラファイトでも、なんでもかんでも 新品が12,800 円


ラッキー♪(なにが?)


こういうことを時々やっているので、素通りできないんですよね。


掻き分け掻き分け、 7W? は 3 本発掘。


並べてみるとフックフェイスなのと、ストレートに近いのと、

右からシャフトが入っているのと。

同じ製品なのに並べると違うもんです。(写真撮り忘れた。。)


3 本持ってあっち向いたりこっち向いたり。狭いとこで迷惑なことです。


やっぱコレだな。一番構えやすいのは。ふむふむ。なるほどねえ。


ヨシ! (なにがヨシ?)









ふと我にかえると、レジにおりました。


いやほんと、新橋って怖いところですよ、奥さん。



人気blogランキングに登録しています。

 ↓↓↓人気 Blog ランキング

ぽちっとお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/435-c99bf2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

