プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年01月 18日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 松山弾丸を終え

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

松山弾丸を終え

2006/01/18 [Wed]14:37
category: ラウンドレポート

ほんと何から書いていいかわかんないよ。
今回の松山弾丸ツアー。


スコアで凹んで更新してないんじゃないのよ(笑)


++++++++++++++


始発で羽田に向かって松山空港に降り立ったのが朝の9時。
あいにくの雨。


レンタカーで10時過ぎに「たまちゃん カントリー」に
着いて受付を済まし、マスター室前のカートへ。


マイクラブの積んであるカートを見つけ、シューズを
取り出して履き替えていると フッキー さん が登場。


挨拶をしているところに きのしゅん ご夫妻 がこられ、
ダースベイダーのテーマとともにオゼキ師匠 も登場。
そして雲間からさしこんだスポットライトを浴びて(ウソ)
我らがブログクイーン、 とあちゃん も登場。


ひと目見て、この人たちに出会えたことを感謝したよ。
なんかね、人としての魅力がじわんと滲んでるのね。
(雨で濡れてたせいじゃないと思う)


でもね。


いきなり口を揃えて「イメージと違う!」て言うな(笑)。

プロフの写真、そんなにイカツイですか?


+++++++++++++


初日は とあちゃん と ジュンちゃん との 3 サム。


スタートオナーでしたが、バックティーから 1 発、
ティーショットしたところでキャディさんからダメ出し。


メンバーさんで事前に許可があって、とかが必要だそうで、
白ティから仕切りなおしとなりました。



でもバックから打った球、、、、





























OBでした。(*ov.v)o




白ティからの仕切りなおしはまずまず。
フェアウェイセンターへ。


ジュンちゃんもナーイスショット!!


レディスから とあちゃん。ぱっかーん!





























男子 2 名、

オーバードライブ。


_| ̄|○ _| ̄|○


おそるべし。


1番ホールは無難に(たしか)ボギー。

2番はダボだっけな(σ‐ ̄)ホジホジ。


いやもう楽しくてさ。
とあちゃんは可愛いし、ゴルフナイスだし。
ジュンちゃんも絶好調だし。進行ペースも悪くない。


とあちゃんにイイトコ見せようと、イケイケになった
俺を誰が責められる!
なあ♪


午前中で、、、




















7 OB 。。。。。。。。。。

OUT 63??????? コソコソ。


何番だったっけ?


後ろの組の帝国ペア&きのしゅん夫妻がティグラウンドで
追いついたタイミングで放ったナーイスなフェード。
「おおおおっ!」と歓声を受けましたが、これ3発目(泣)。


正月のスイング改造なんか吹き飛んでますよ。
肩は下がるし手首は折れるし。リキみまくりの振りまくり。


左を向いてフェード打てばまっすぐからフックしてOB。
左のOB避けて右向いて打てばスラってOB。


あははのは。楽しくいこうや♪。


午後もね、、、、、5 OB で 58 。。。

121 なんて、1 年ぶり以上。まいったまいった。


ま、今日はね、下見よ下見。ねえ。

(2日目、また113叩くとは。。。orz...)



++++++++++++++++


この調子でレポート書いてたらひと月くらいかかるので、
あとはまあ、割愛。


ゴルフやりに行ったんだけどね。別にスコアどうこうじゃ
ないのよ。めいっぱい負け惜しみだが。


このすんばらしい人たちと出会えて、夜は居酒屋で爆笑三昧。
(レジから吐き出されたレシートは、最長不倒記録だそうな)


たまちゃんもチョー可愛くて楽しくて面白くて。ナイス母。


きのしゅんご夫妻なんて、品が良くて仲良しで、見てるだけで
こっちが嬉しくなっちゃう。


ブログやってなきゃ、まずまあおそらく一生会わない人たち。
土曜の始発から四国行って2ラウンドして日曜夜に帰って来る
ような弾丸。時間をたどって何日書き連ねても表現しきれない。


ごめんねー。


2日目の帝国VS戦隊ラウンド。


こりゃまた章をあらためて書かせてください。
ラウンドのドシタコシタじゃなく、自分のゴルフそのものから、
運命とか人生とかまでが大転換しそうな予感(笑)。


夏は北海道侵攻作戦「帝国(へ)の逆襲」で弾丸いくよ!

みなさん、ありがとうございました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/433-bbaaded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

