ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

さー松山弾丸だ!

これ以上ない素敵なタイミングで東京に出張に来た、ガキの頃からの唯一の親友を大阪行きの新幹線に蹴りこんで、先ほど帰宅しました。
19時新橋の約束を「駅前でパチンコでもやってろ」とぶっちぎり、スポーツロードでパンツを見繕ったが、お気に召すのなし。いつもの洗いざらしのチノパンでいーや、もう。安売りワゴンからソックス2足と濡れても滑らないよう人工皮革のグローブだけ買って、30分遅れで 3 年ぶりの親友と焼き鳥食ってきました。
最終大阪行きで帰るはずが、生ビール 4杯目あたりから「いまから泊れるビジネスホテルあるかな」と抜かしやがりはじめたので、ヤバイと思い自宅へ電話させ、子供の声を聞かせて里心つけてやりました。あぶねーあぶねー。


++++


たまちゃん、オゼキさん、フッキーさん、とあちゃん、きのしゅんさんと奥様。

へたっぴの二人ですが、どうぞよろしく。


あ、ジュンちゃん。金おろすの忘れた。よろしく(笑)。


汐留戦隊ならびに仲良ししてくれてる皆さん。

北の帝国軍に立ち向かってきます。応援しててねん。

帰ったら新年会やるぞ。


++++


せっかく早く帰宅しても、習慣と高揚でちっとも眠れる気配なし(笑)。


しかし考えてみると日本も狭い。

始発電車に乗って飛行機乗って、その日のうちに四国でラウンドするなんざ、

普通に考えたらアリエナイよ。それも 2 レンチャン。

でもその弾丸企画自体が面白すぎ。


いろいろあってこの先ゴルフの出来る週末を過ごせるかどうかもわからない。

悔いのない、トコトンのゴルフ、やってきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。