ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

100313_東映カントリークラブ

コンペ参加を予定していた14日大安に地鎮祭が決まり、陳謝のうえ欠席。
とおもいきや、1,980円のウェッジを買った際にお店のコンペが13日に
あって、キャンセルで枠が空いているということで急遽参加決定。

会場の東映カントリーは広島に帰ってきて3回も行っているお気に入りコース。
前回11月に伺った際は雨風にも関わらず88だったし、ここんところの
不調を切り替えるチャンスかもしれないと、飛び入りしました。
1回目91、2回目93、3回目88。さて今回は?


6番ロングの軌跡。ショットナビアドバンスのログです。ナイスパー。
もーお手本みたいなビューティホーな攻め方でしょ?
帰宅してパソコンからネットにアップして、こうやって反省できるのは
ありがたいです。「反省」が「ご満悦」に変わってほしいものですが。

pdimg_75151_h6_2_1.gif

ショットナビアドバンス、一応予習して持ってったのですが、現地で
GPS感知しながらじゃないと使えない機能もあり、戸惑いながら
かつ雨に濡れるのを気にしながらで、3ホールで8オーバー。

いかーん。もっとゴルフに集中しないとねえ。とりあえず地点登録と
エッジまでの距離を見るだけにしとこ。今日のところは。

感想だけ言っとくと不満はナシ。
GPSの感知もほぼリアルタイム、距離もとても正確だと思います。
でかいかな?と思いましたがちょうどいい携帯ケースがフィットして
腰回りの違和感もありませんでした。

サンド、MR-23@1,950円はバンカーに4回入れて砂イチ2回、出ただけ
1回、クリーンに当たっちゃってオーバー1回。
グースのウェッジはあんまり開かなくていいのかな。なんとなく
感じはつかめた。コストパフォーマンスは◎。 www

P/Sのアプローチは良かったです。寄せワン、またはワンにならずとも
ワンクラブに寄せられたホールが多く、「アプローチ上手いですね」
などと今までありえんお言葉もいただき。さすが銘器MTNⅢ。

で、スコアはどーなんだ、ですが、51(21) + 47(18) = 98(39)。
相変わらず冴えません。。。ナンダヨ↑ウエノ ハ。。。。
アプが良けりゃ鉄が悪い、鉄が良けりゃドラが悪い、ドラが良けりゃ
パットが悪い、とこの冬はまるで何かにタタられているようです。

なんてまあイロイロ冬の間に試してることがあるんで、いいのいいの。
結果出すのはもうちょっと待っとくれ。。。たぶん。

toei.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。