ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100306 メイプルヒルズゴルフ倶楽部

P1010127[1]

この方はゴルフ場で一体なにをなさっているのでしょうか??(笑)

土曜日、日曜の会合に合わせて前乗りし、滋賀の親友ブロガー、
きのしゅんさんと懐かしいメイプルで久々1発&夜は先斗町&祇園。
京都でのおっさんの楽しみ方基本形みたいな一日、おもしろかった♪

4時半起きで新幹線に乗り、京都のひとつ東にある山科駅でピックアップ。
名神に乗って35分後にはコースへ。軽く朝食食べて10:00スタート。

午前中、しっかり雨が降っていて、そこらじゅうカジュアル。
水ハケはいいコースなので、夕べから結構ふったのだろう。
それでもめんどうだから傘もささないもんだから、
グリップもグローブもべちゃべちゃ。

べつにゆるゆるグリップを意識してるわけじゃないんだけど、
クラブをブン投げてドライバーが土手の向こうの林へ。
マジ焦りましたが、どうやら拾えるところにあるので崖を降りて、
登っているところに「カシャッ!」。
それが上の写真(爆)。

とまあ、きのさんの記事をまんまパクらせてもらいました。www




コンディションが悪い方が僕は集中が持つのかな、ざんざか降ってる
午前中の方がスコア良くて、48-49で97点。

最近には珍しく球は無くさないし、良い球も出てるんですが、相変わらず
スコアになりませんね。きのさんに言わせると、
『マスク氏はいいスコアで上がろうとしてません(笑) 』。
んー、そうかも。
カジュアルウォーターからそのまま打ってたら流石に呆れられました。ww

なんだろね。引越してJGAのHDCP捨ててから、全然スコアにこだわり
ないもんなあ。やっぱりホーム持たなきゃだめかな。

ま、それはいいとして、十分に楽しんだラウンドの後は、いったん草津の
ホテルにチェックインして、京都へ出撃。
先斗町。それから祇園。隠れ家系ダブル。

美味しくて楽しくて、あっという間に夜は更けて。VIVA!京都!

広島から京都なんて速い便だとわずか1時間半強。往復約2万円@のぞみ。
日ごろ多少お小遣いをセーブしてれば、京都や滋賀に来るくらいワケないね。
もっとタビタビ遊んでね。>きの兄さん こたびはご馳走さまでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。