プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年03月 04日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ ゴルフ宅急便

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ゴルフ宅急便

2010/03/04 [Thu]10:05
category: ラウンドレポート
クロネコヤマトさんにお願い。

簡易ゴルフカバーgolf_ph002[1]にLLサイズ出してください。

高さ145cmなんですが、ぺったんこの状態でなので、筒状に拡げると
天地も短くなる。するといまどきの大型ヘッドで長尺になるとキッツキツ。

キャディバッグの頭が、ミチミチに潰れちゃって、まるで昔よくやった、
みかんの赤い網袋を被った顔のようになっちゃう。

もうすこしゆとりがあってくれるのがいいなあ。


業務連絡>きのさん
滋賀へ発送しました。
問題は本人が行けるかどうかです(忙)!!


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> メリーさん
三寒四温、少しずつ暖かな日が増えています。

行動力というかですね、ある団体の中では42が『若者』扱いで、
「そりゃ若いのに行ってもらおう」ってなってるだけです www

熊本に続き、近江八幡のレセプションに出席することになったので、
そりゃ当然きのさん呼び出しですよね。

【2010/03/04 16:49】
URL | MASK #- [ 編集 ]

行ってらっしゃい
MASKさんって行動力があるというか、若いですねー。
この前九州弾丸旅行だったのに。

楽しい話を期待しています。
暖かくなるのでしょうかね?っていうかもう寒さの峠は越したはずですよね。

【2010/03/04 15:32】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

> きのさん
すみませんねえ。
そんじゃ先斗町で www

【2010/03/04 12:42】
URL | MASK #- [ 編集 ]

いや
6日確保したのと7日の件はつながっていないから
気にしないで。
夜はどうしようね…
草津って滋賀じゃ街なんだけど、予備知識ゼロなんだよね。

【2010/03/04 12:30】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

> きのさん
あらあら、それは申し訳ないね。
プレー後、なんならJRのテキトーなところに落っことしてくれたら、
夜はひとりでビバ!琵琶湖!するよ。(別に雄○じゃなくて)。

【2010/03/04 11:51】
URL | MASK #- [ 編集 ]


カントリーへ送ったんだよね。
了解しました。

私は6日は確保しました。
実は7日横浜出張予定だったのだが、それはスタッフに任せることに…行きたかったのだが。
7日は事務所詰めです。

【2010/03/04 11:39】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/415-72c7c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

