プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 08日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 練習
  └ 七夕まつり

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

七夕まつり

2006/07/08 [Sat]22:46
category: 練習
たなばた



日本三大七夕祭りのひとつ、平塚の七夕が夕べから始まりました。



関係ないですけどね(笑)


だって人は増えるわ、違法駐車は増えるわ、ゴミは増えるわ。


そんなわけでいつもと変わらぬ週末。
海沿いの練習場に行きました。・・・七夕以上終わり。


短いの。ひたすら短いの。
バウンスから入れてしっかり乗せて、インパクトで終わらないアプ。
フェースを平行に。フォローをインに。いい感じ。
結局芝から打たなきゃわからないですけどね。
マットでバウンスを滑らす感じが同じようにできるか。だな。


アイアンが微妙。
分厚いコンタクトと飛距離は戻りました。
ながらく何かおかしいと思ってましたが、「腹筋」。

一度クラブを軽くして手打ちになったのをボディターンに直す
ことを一生懸命やってました。でも腹筋は緩みっぱなし。

最近目に見えてメタボリックになってきた腹をみつめて
はっと気が付いたわけで。_| ̄|○

ただ。球は中弾道の放物線なのが気になる。
いい球は出ているんですが。クシューッ!と。
が、落ちてぽんぽん。

練習場のボールだから?
いやいや、最後にめくれてドンと落ちる球も出てたはず。
ダイナミックゴールドS300じゃ重いのか、いや、身体がなまって
重くなっちまったのか。いやいや腹回りのキレか。。。

悩みは尽きませんね。身体鍛えよう、まず。




短冊にお祈り書いて下げたら?と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/41-12145210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

