ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

七夕まつり

たなばた



日本三大七夕祭りのひとつ、平塚の七夕が夕べから始まりました。



関係ないですけどね(笑)


だって人は増えるわ、違法駐車は増えるわ、ゴミは増えるわ。


そんなわけでいつもと変わらぬ週末。
海沿いの練習場に行きました。・・・七夕以上終わり。


短いの。ひたすら短いの。
バウンスから入れてしっかり乗せて、インパクトで終わらないアプ。
フェースを平行に。フォローをインに。いい感じ。
結局芝から打たなきゃわからないですけどね。
マットでバウンスを滑らす感じが同じようにできるか。だな。


アイアンが微妙。
分厚いコンタクトと飛距離は戻りました。
ながらく何かおかしいと思ってましたが、「腹筋」。

一度クラブを軽くして手打ちになったのをボディターンに直す
ことを一生懸命やってました。でも腹筋は緩みっぱなし。

最近目に見えてメタボリックになってきた腹をみつめて
はっと気が付いたわけで。_| ̄|○

ただ。球は中弾道の放物線なのが気になる。
いい球は出ているんですが。クシューッ!と。
が、落ちてぽんぽん。

練習場のボールだから?
いやいや、最後にめくれてドンと落ちる球も出てたはず。
ダイナミックゴールドS300じゃ重いのか、いや、身体がなまって
重くなっちまったのか。いやいや腹回りのキレか。。。

悩みは尽きませんね。身体鍛えよう、まず。




短冊にお祈り書いて下げたら?と思った方は
こちらのクリックお願いします。 (^^;
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。