ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100214_芸南カントリークラブ

バレンタインコンペ。。。
チーム戦ですと。やな予感。。。。

作戦?いーいーいー
ドラじゃでかいとか、ショートカット禁止とか。
右狙えとか左打てとか。狙うところは自分で決めます。

応援?ほんといーから。放っといて。

ライン見ちゃる?いらないから。芝目なんか効いてないから黙ってて。

と、まあ言えるはずもなく。



なるべくひとりで黙々と目土しながら、感情に流されぬように、、、、
って思ってるところがすでにイライラのしっぱなしなんだよね。
意識しすぎ。まあちょっとイロイロあった人と同伴だったのよ。

しかし人のせいじゃない。メンタルも実力のうち。


ほとんど毎ホール、致命的な何かをヤラかしました。パー2つ。
残りはみんなダボだのトリだの。
露骨なミスショットって、ドラOB1発、シャンクOB2発、ダフリチョロ2発。
たぶんこんなもの。あとのショットはそりゃああなた、見事なものなのよ。
基礎からスイングやり直した年末からの改造と、新しいチューニングのクラブ
にもやっとこ慣れて、とても90打つような球じゃない。

ライが悪い、カート道で外に跳ねる、ナイスショットはバンカーのアゴに。
運が悪い?いや、その可能性は避けることができたはず。考えてないんだよね。
スコアはショットの良し悪しじゃない。打てないところに打たなきゃいい話。

ドラは一番飛んで、セカンドはピン筋にぶしゃーっと一直線。
それが打ち上げの1番手長目に見てないからアゴの高いアリソンバンカー。
カベにめり込んでるから横うしろにしか出せず、アプローチが1m残って
1パット決まらず。えっと、4オン2パット?ダボですね。こんなんばっかし。

1番手上げなくても、落ち着いてればピン方向=バンカー方向は狙わないし、
むしろ番手下げて砲台から離れた手前に打てるはず。よね。。。

ぜんぜん頭使わない、知恵のないゴルフ。感情に流される、品格の低いゴルフ。

IN-OUT 54(18) - 57(18)の111(36)。 ぐずぐずですわ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。