ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100207 柳井カントリー倶楽部

昨日は国際奉仕団体仲間が主催したチャリティコンペに参加。

ちょっと面白いのが27ホール、アウト、インともう一つが『中』。
「出る」「入る」もうひとつ、うーん、じゃあ「中」で。
そんなふうに決めたんでしょうか(笑)

yanai.jpg


他の組は知らない方ばかりだし年輩の方も多いので、今日は控えめに丁寧に、
ボギーオン2パット、あわよくば1パットで80台、そうまわろうと決めて
インコースをスタート。

5番まではじっと我慢できてボギー×5。冷静です。グッドです。
6番ドラコンホール。ドラコン、。。。。嗚呼。思いっきり振っちゃった。

OBの上にセカンドつか4打目にシャンク、グリーンそばでチャックリ×2。
9オンで11。あ~あ~あ。ダブルペリア作戦でやったわけじゃありません。

しょんぼりしながら残りをシオシオまわって前半52(14)


後半「中」コース。昼食を挟んで同伴者とも打ち解けたので、少し攻撃的に
いってみよっかと。5番までパー3つ、ボギダボそれぞれ×1。まーまー。
やりゃできんじゃん♪

三日月型左ドッグレッグの中5番、ティーショットを5Wでフェアウェイ
センターにおいて、セカンドをまた5W。インテンショナルで見えないところ
にまわしてパーオン(喜)。
やんちゃなトライですが、やはり多少はこういうのがないと面白くないもんね。

んでもそれで浮かれちゃったか、ツキを使い切ったか、6番からは木の裏
だったりディポッドあとだったり、バンカーのアゴだったり。
普通に打っててダボ行進。ラストもボギーで47(20)。
トータル98。。。出球は悪くないんだけどねえ。


とりあえず乾燥肌が痛い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。