プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年02月 06日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 節分

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

節分

2010/02/06 [Sat]01:03
category: ゴルフのある生活
ゴルフ仲間でお客さんでもある幼稚園の部長さんのところでサボっていたら、
園長先生から呼ばれた。「ちょっとご相談があるの」

そりゃ仕事だと思うさ(www

園長「2月の3か4日の午前中、お時間取れませんか?」

わし「大丈夫ですよ。なんでしょう?」

園長「鬼になってもらえません???よくお似合いだと思うの」


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


この端正な顔立ちで、引っ込み思案なアタクシが?節分のオニですか。
いまさら予定があります、って言えないもんね。

















DSC08620.jpg

悪い子はだれじゃー(声:デーモン小暮 調)

ごはんを残す子はだれじゃ?

お片付けのできない子はだれじゃ。

お魚を食べれないのはだれじゃ?

おともだちと仲良くしてるかー?


IMG_2118.jpg

年長さんになると、普段悪さが過ぎる子を先生が差し出してきます(汗

「先生の言う事が聞けない子は、オニの国に連れて帰ろーぉ!!」

失神寸前 ^^;



P2040127.jpg

下のクラスのこのチビたち2人、男気見せます。泣きながら。
ほかの子たちの前に立ちはだかって、「ダメ!帰って!!」 もうかわいすぎ。




100204_1058~0001

節分担当のジェニファーさんと2ショット。大成功!

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> MAKIYAMAさん
なー、あの学内1,2を誇ったプレイボーイが肉付きの良いオニだよ、おい。
冗談はさておき、どうせやるなら期待を遥かに超えるものを、が信条です。

【2010/02/06 22:13】
URL | MASK #- [ 編集 ]

そこまでやるか!
凄いですねえ。

衝撃でした。

やはり、やるときはそこまでやるべきなのか(笑)。

【2010/02/06 22:10】
URL | MAKIYAMA #- [ 編集 ]

> メリーさん
メークとってもオニですか、わし。
端正で優しげな、ほっそりとした草食系ですって。

【2010/02/06 22:09】
URL | MASK #- [ 編集 ]

えらいっ!
このメークをとっても、こういう顔だろうなぁというのが分かりました。(爆)
さすが園長先生ですね。

【2010/02/06 18:25】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

> きのさん
高額ギャラでイベントに出演してもいいよ www

【2010/02/06 11:19】
URL | MASK #- [ 編集 ]


わはははは
あなた!似合いすぎる!

【2010/02/06 10:07】
URL | キノシュン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/407-b2018702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

