プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年02月 03日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ パワーなんだと

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

パワーなんだと

2010/02/03 [Wed]14:38
category: ゴルフのある生活
薄暗いマンションの階段を3階まで上ったところに貼ってある紙を見て、
さすがの俺もビビった。

『人間の生命力を決めるのは「真」です。真空間“宇宙”を存在させている
 「真」です。人の命を生み続ける栄養素には「真」があるのです。』

いやいやいや、、、、ナシだろー、ココは。。。違うって。ココ。



2時からの打ち合わせが4時に変更になってしまい、客先の近所で
2時間ばかり時間を潰さなくてはならなくなった。
パチンコとか趣味じゃないし、近くにゴルフ練習場があるわけでもない。
いったん事務所にかえって出直すには時間がなさすぎる。

コイン駐車場の精算口で考えこみながらあたりを見まわすと、
そばのマンションに掲げてある「矯正、整体」の看板が目に入った。

年末から、どうにも腰に違和感があり、下半身にいつもしびれがある。
もともとヘルニア持ちで、東京にいる頃はお世話になっていた整体院が
あったのだが、そういえば長いこと調整してもらっていない。

そんなわけであまり深く考えず、マンションの階段を登り始めたんだ。


『初診料 \2,000 施術料 \4,000』

はーん、良心的な値段じゃないか。 <待て待て、俺!
これで壺買えとか、御札買えとか言われりゃ蹴飛ばして帰ろう。

♪ぴんぽーん

ガチャリ。(あー、入っちゃったよ)

  いらっしゃ~い。。。(うわ、変なジジイがでてきた)

「あのう、飛び込みですがいいですか?」(ほかに患者はいそうにないな)

  はいどぉ~ぞぉ。。(妖怪かなんかじゃないだろうな)


奥の間に通されると、絨毯の上に広げたバスタオルの施術(?)スペースが
3×2列。

見まわすと壁には人体の神経系統の絵図に混じって『霊障』なんて文字も。。
やっちゃったかなー、俺。

  はい、ここに横になって。服はそのままでいいですよ。


  では始めます。

おもむろに俺の横に正座して、左手首をつかまれた。おろろ?

  ・・・・・・無言   (なんだ、おい)


  はい、あなたの身体を、私のパワーで透視しました。

       キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんだ?先祖か?キツネか?水子か(おらん!!)?落武者か?


  まず、いの一番に悪いのは、「生殖機能。 (=゚ω゚=)???

たしかにまー、最近は歳も歳だし。。。つか、腰が痛いんだっつーの。


  ある時期、性欲が強すぎた頃があります。強すぎて、延髄を痛めてます。


それはナニか?
性欲が強すぎて鼻血ぶーして、首の後ろトントンやって延髄痛めたってオチか?


  延髄を痛めているのと仙髄を痛めていて、それにより脳髄液が少なくなって
  脳の中の視床がナントカでカントカで、、、、



早く言うと『脳髄液減少症』ってことらしい。
柔道やら交通事故やらゴルフやら、痛めた心当たりは数限りなく。
いやま、性欲が強かった時期も心当たりはあるけれど、そりゃあ健康な男子なら
ごく普通だと思うんですけどね。


  では治療を開始しますぅ。。。 (あらら、きたぞ)

再び手首をしばらく持って、頭側にまわって首の後ろや耳の下を押して、
足側にまわって上から骨盤を1回だけ強く押して、足の両親指をつまんで。


  はい。終わりましたぁ。。。 (はや!もうかよ。)

  私のパワーが、頭から足の先に通りましたぁ。。。


わははは、もうわかったから。まあ面白かったよ。
6千円でいいんでしたっけ?とりあえず貴重な体験だったし、
小1時間横になって、疲れもちょっとラクになったし。

  1ヶ月以内なら初診料はかかりませんー。


はいはい!そんじゃまた!

ヤレヤレ、とんだ時間つぶしだったな。まあドキドキ楽しんだということで。

そう思いながらマンションの階段を降りると、、、軽い。んで着地が力強い。
なんだなんだ?シビレもとれてる。疲労が溜まってると思っていた背中から肩に
かけての重さも感じなくなってる。
アッチの方は、、、そりゃいきなり道端でビンビンになったらマズい(笑)。


ちょっ。。。。あのジジイ、ホンモノなのか???
もう一度ココに来たとき、果たして妖怪のようなジジイとあのマンションは、
ちゃんと存在するんだろうか。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/406-648a8547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

