ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンダクター キャディバッグ CB1810

キャディバッグだけはかれこれ5年、セールで買ったナイキの黒いの
使ってました。ナイキのクラブなんか1回も持った事ないのに(笑)。
一番地味だったし、広範囲なスポーツメーカーだし。

話がそれますが、どうもメーカーロゴがばーん!って入ってるゴルフウェア
とかキャップとかバッグとか、キライなんですよ。
なんでお金こっちが払ってブランドを宣伝してあげるのかと。
元広告屋の発想として非常に違和感がありました。逆だろ?

全身固めたツアーステージャーとかタイトリスターとかキャロリストとか
いらっしゃいますが、広告媒体料もらっていいと思いますよ。

話を戻して。で、そのナイキの黒がだいぶ日に焼けて色褪せし、
中も仕切りがやぶれてクラブが中でこんがらがっちゃうので、新しく
キャディバッグを買おうと昨年末くらいから思ってました。

店舗やネットで色々見てたんですが、どーもねー、コレってのがない。
ロゴばーん!ばっかりだし。
まずテーラー、タイト、キャロの3大米メーカー却下、
ツアステ、スリクソン、国内2巨頭も却下。
オノフとかもおしゃれだけど、ご縁ないし。アダパットとかはなあ。
ぐずぐず。

で、結局マルマンコンダクター(笑)。どうよこの控えめなロゴ。。。
ドラとあわせてバッグ買って、ドラ替えたらどうすんだ、ってのは
ずっと思ってたんだけど、規制が変わらん限り当分はあのドラで
通すつもりなので、まあいいかと。


bag.jpg

コンダクター キャディバッグ CB1810(ホワイト)定価:29,400円

・本体フード付き
・素材:合成皮革(PU、PVC)、口枠:3Dメッシュ仕上げ
・サイズ:9.0型 / 4.3kg / 47インチ対応

http://www.maruman-golf.jp/product/bag/m_conductor_cb1810.html




クリックよろしくお願いします。
      ↓↓↓
人気 Blog ランキング



こちらもよろしく!
広島ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。