プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 30日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフギア
  └ コンダクター キャディバッグ CB1810

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

コンダクター キャディバッグ CB1810

2010/01/30 [Sat]11:13
category: ゴルフギア
キャディバッグだけはかれこれ5年、セールで買ったナイキの黒いの
使ってました。ナイキのクラブなんか1回も持った事ないのに(笑)。
一番地味だったし、広範囲なスポーツメーカーだし。

話がそれますが、どうもメーカーロゴがばーん!って入ってるゴルフウェア
とかキャップとかバッグとか、キライなんですよ。
なんでお金こっちが払ってブランドを宣伝してあげるのかと。
元広告屋の発想として非常に違和感がありました。逆だろ?

全身固めたツアーステージャーとかタイトリスターとかキャロリストとか
いらっしゃいますが、広告媒体料もらっていいと思いますよ。

話を戻して。で、そのナイキの黒がだいぶ日に焼けて色褪せし、
中も仕切りがやぶれてクラブが中でこんがらがっちゃうので、新しく
キャディバッグを買おうと昨年末くらいから思ってました。

店舗やネットで色々見てたんですが、どーもねー、コレってのがない。
ロゴばーん!ばっかりだし。
まずテーラー、タイト、キャロの3大米メーカー却下、
ツアステ、スリクソン、国内2巨頭も却下。
オノフとかもおしゃれだけど、ご縁ないし。アダパットとかはなあ。
ぐずぐず。

で、結局マルマンコンダクター(笑)。どうよこの控えめなロゴ。。。
ドラとあわせてバッグ買って、ドラ替えたらどうすんだ、ってのは
ずっと思ってたんだけど、規制が変わらん限り当分はあのドラで
通すつもりなので、まあいいかと。


bag.jpg

コンダクター キャディバッグ CB1810(ホワイト)定価:29,400円

・本体フード付き
・素材:合成皮革(PU、PVC)、口枠:3Dメッシュ仕上げ
・サイズ:9.0型 / 4.3kg / 47インチ対応

http://www.maruman-golf.jp/product/bag/m_conductor_cb1810.html




クリックよろしくお願いします。
      ↓↓↓
人気 Blog ランキング



こちらもよろしく!
広島ブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> R
すまんが、わかるように書いてくれ(笑)

【2010/02/02 21:00】
URL | MASK #- [ 編集 ]

きみきみ
わしのとよ~似とるが?

に、

しゃあないのよ~
と、くるのか?

なるほど~
な、リターンされるのか?

【2010/02/02 20:27】
URL | 広島のR #- [ 編集 ]

> 牛さん
どういうわけだかすっかりマルマニストですよ。
支給してください。

【2010/01/30 19:37】
URL | MASK #- [ 編集 ]

> きのさん
スノボもしないしね。バートンとか一応は惹かれるのはあったけど。

車とかもそうなんだけど、自分と同じのを持ってる人に出会うのが
かなりイヤらしいよ。おれ。

【2010/01/30 19:36】
URL | MASK #- [ 編集 ]


イイじゃんww

ナイス、ナイス。。。

【2010/01/30 14:54】
URL | 牛 #- [ 編集 ]

バッグ置場で
発見しやすいのがいいね。
つまりはシェアは低い方がいいわけで。
その点、こいつはナイスだ(笑)

上から読んでいって、着地点は
OGIOとかBURTONかと思いきや…

【2010/01/30 11:45】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/404-0d4e9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

