プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年03月 27日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 千葉方面侵攻作戦

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

千葉方面侵攻作戦

2006/03/27 [Mon]10:56
category: ゴルフのある生活
実家のある広島から妹夫婦+チビ 2 名が引っ越してきたので、
土曜日は湘南から片道 2 時間かけ、妻と手伝いに行った。
チビのお守りをして遊んで(もらって)きたに過ぎないのだが。


千葉八千代の某駅から徒歩 2 分という「好立地」のマンション。

都内神田へ通勤する義弟の利便性で選んだそうだが、
調べると近くには名門の鷹之台 CC や中山 CC をはじめ、
八千代 GC 、習志野 CC 、船橋 CC 、総武 CC など、
ゴルフ場がごろごろ。

また成田空港までは電車で40分。
朝 6 時前には成田に到着できるので、成田周辺のカントリー
ならどこでも楽勝で朝イチプレーが楽しめ、道路や交通機関が
混む夕方前には湘南まで帰還できる。

-----

不孝者の私の代わりに、長年 マスオさん 息子役を務めてくれた
義弟は、ゴルフも私の父に手ほどきを受けて始めたようで、
「お義兄さん、一緒に行きましょう」と言ってくれた。

なんてイイヤツだ。妹をやった甲斐があるというものだ。


聞けばスプーンを持っていないというので、私の手に負えなかった
ロイコレの 14 度を進呈することにする。がんばってほしい。


-----

おもわぬ義弟の転勤で、千葉方面侵攻作戦のベースができた。
プライベートラウンドは神奈川・静岡方面が主戦場だが、会社の
コンペや付き合いはどうしてもプレーフィーの手頃な千葉方面が
多いので、湘南からの出撃は大きなハンディとなっていた。

備えあれば憂いなし。まずは布団一組送りつけておこう。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

この記事に対するコメント

>あややん
千葉方面でコンペしましょうか。
あややん幹事な(笑)

【2006/03/28 16:54】
URL | MASK #- [ 編集 ]


なら、我が家姉妹と一緒だ。。。ヾ(〃°▽°)ノ あはは

やっと最近、まともに口がきける様になったんよ。
(って、どんな生活してたんだか・・・(^-^;)

【2006/03/28 12:40】
URL | momonta #- [ 編集 ]

千葉なら
いつでも参戦します!

【2006/03/27 19:24】
URL | あやや #- [ 編集 ]

>akagiねえさん
どうも最近どろどろ血が気になって、、、(笑)

でも、金曜日の深夜忍び込んで、土曜日の夜明け前に
出て行くんだから、料理も何も、、、

P.S.パター教えれ、ってから昨日パターの話書いたんだで。ヲイ。

【2006/03/27 18:05】
URL | MASK #- [ 編集 ]

血はミズより濃し
意外と義弟さんも、そして妹さんもmask兄さんの襲撃・・・
いや来訪を喜んでくれるとおもいます~。

家族以外に来客があると掃除や料理が張り合いあるもん!

【2006/03/27 17:25】
URL | akagi #- [ 編集 ]

>momontaさん
都内西部や神奈川からの千葉って、
時間と高速代など考えたら結局高かったりするもんね。

兄妹仲は、 30 過ぎてから初めて口きくようになったのよ(笑)。

【2006/03/27 15:20】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>とこなつ
オフィスの下で待ち合わせして、堂々とJeep行く俺たちに、
色っぽさかけらもなし。
_| ̄|○

【2006/03/27 15:17】
URL | MASK #- [ 編集 ]


千葉方面は遠いmomontaですが、やはり1年に1回しか帰らない実家が千葉だったりする。(爆)
千葉、安いんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-
都内抜けなきゃいけないから、辛いっす(´Д⊂グスン

いいネグラもとい兄妹仲良くてうらやますぃなぁ~♪

【2006/03/27 15:16】
URL | momonta #- [ 編集 ]


堂々とした方がバレないって、京本政樹と杉本彩が行ってますよぉ(爆)
http://www.tanteifile.com/geinou/index3.html

【2006/03/27 15:04】
URL | とこなつ #- [ 編集 ]

>とこちゃん
妹を通じて2人の関係がバレるのはまずいなあ(笑)

【2006/03/27 14:15】
URL | MASK #- [ 編集 ]

とこなつ
千葉いいですよねー
アクアライン高いですよねー・・・
ゴルフ始めてから、千葉県民が羨ましくてしかたありませんよ!
神奈川も安いゴルフ場あればいいのに・・・
私の布団も送っておいていいですか?

【2006/03/27 13:45】
URL | とこなつ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/4-f6f300fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

