ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライホット#1 オリジナル中尺パター

物置の大掃除をしてましたら、こんなものが出てきました。

PAP_0091.jpg
PAP_0092.jpg


オデッセイ トライホット #1。 の、『オリジナル中尺』仕様。

trihot.jpg


おんやおやおや。
過去記事を紐解いて、そうかそうかと思い出しました。
だいたい2006年春先に手に入れて、いじり倒して(壊して)
6月の初北海道ゴルフで和牛師匠に「捨てれ」と言われ。

当時脳梗塞の後遺症で握力が落ちてパットが思うようにいかない父に、
試しに使ってみれと中尺にリシャフトしてプレゼントしたものです。

「こりゃえーのぉ♪」としばらく使ってくれてたみたいですが、
リハビリで握力が戻ったら30年来の自分のパターにもどしたようです。

1年チョイ前、広島に帰った当初ウチの事務所に残されたままだったのを
みつけ、懐かしがって1,2回だけラウンドして、そのまま片付けてた。
確か大したパッティング成績だったはずです。

ここのところ、どーにもパットがイマイチで、肝心のところが入らない。
ま、どっかしらいらん力が入ってたり、構えが悪かったりするんでしょうが、
ちょっと気分転換に春までこっちでまわってみることにします。



クリックよろしくお願いします。
  ↓↓↓
ブログランキング

こちらもよろしく!
広島ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。