ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100104 東広島CC北コース

当社の仕事始めは本日5日からなんですが、、、
昨日4日に開くとあるお店の、オープン前に仕上げて欲しいと
頼まれた緊急補修工事のため、朝の6時半に現場へ。。。。

それはいいの、別に。お仕事だから。
問題は、8時52分にはティーオフしなきゃいけないのさ!

職人さんにアレコレお願いして、8時前にダッシュ!!

高速も空いていて難なく8時半には到着。 しかーし。


-40.jpg

マ、マイナス4℃ぉ?! この車の外気温計でこんな数字をみたのは初めて。
北海道とかのヒトにはどってことないのかもしれませんが。

こんくらい寒いと、寒いって感じるより、空気が硬いとか、痛いとか。

「遅くなりました~。明けましておめでとうございます~」

某社のシャチョーさんとジョームさんとブチョーさんにご挨拶もそこそこ、
彼らが飲んでた熱燗を分けてもらってスタート。


踏みしめるフェアウェイがシャリシャリいうし、グリーンは凍結防止のシートが
かけてあった四角以外はアスファルトのようだし。狭いなーグリーンwww

それでも3オン3パットの素ダボが2回、あとは3パー3ボギの44。
グリーンが普通に良ければ出ないだろうミスパットが3,4回?
直接グリーンを狙わないでコレくらいでまわれるもんなんですね。


午後になると空はすっかり快晴、気温もくいくい上がって10℃くらい。
立派なゴルフ日和になりました。

higashi-north.jpg

南コースは2,3回まわったことあって、正直平凡で面白みに欠けると思って
ましたが、北コースは各ホールに個性があり記憶に残るいいコースと感じました。

グリーンがだいぶん溶けて狙えるようになると、やっぱり狙っちゃうんだな。
するとやっちゃうんだな、、、4ダボ。。。2パー3ボギの47。91点。


一昨日の白竜湖105テン
に比べたらずっとましなゴルフでしたが、

「今年の抱負は90を打たないゴルフです!」
って、年頭に書くつもりだったんだ(泣)。|ω・`)



クリックよろしくお願いします。
  ↓↓↓
ブログランキング

こちらもよろしく!
広島ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。