ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道具のせいにする

北海道弾丸の余韻から抜けきれないMASK23です。
東京暑いし蒸すし。。。うだー。


さて一昨日のシャムロック。オゼキさんから、
「ニーサン!そりゃパターが悪いんヨ!捨てれ!」と。

2 打めまで無問題でパーオンもしくはボギーオンしても、
そっから 1m が入らない、3m なんか入る気もしない。

フっちゃんの「道具のせいか?」との返しにオゼキ師匠、
「じゃなきゃ悲しいだろうが!道具が悪いことにしなきゃー」。

大笑いの泣き笑い。

オデッセイ トライホット #1。
シャフトを縮めたり、伸ばしたり、ライ角曲げたり
さんざっぱらイヂリ倒しましたが、そのたびにバッチリ!
と思うのに、なかなかどうにも馴染まない。
イメージどおりに、身体の一部のように、動いてくれない。

と、いうことで。















にこたませんたー


ホワイトスチール 2ボール センターシャフト。

うっかりしてきました(爆)


今回はマジうっかりだな。


実はボール変えろ、ともアドバイスもらったんですよ。
スピン系のアプローチの打ち方をしているのに、スピンが
すぐにほどけてしまっているから寄らない、と。
(アプの打ち方も悪かったんですが。その話はまたいずれ)

たまたまロストで拾ったキャスコのシリコン、打感が柔らかく
気に入ったので、安売り見つけて箱買いしたもの。
ちょうどボチボチ切れかかっているので、V1 でも買おうかと、
昼休みジープに。(いまはジーパーズっていうねんて)

ボールを物色する前にパター売り場に寄り、試打用に転がって
いるいろんなボールを打ってみました。パットの打感はかなり
好き嫌いが激しい方なので。やっぱ V1 かなー、スリクソンも
重めでいいなあ、とやってたんですよ。


がっこんがっこん入るんですよ。適当に手にしていたパターが。

このあたりからあんまり記憶がないんですけどね。

気がついたら青い長い袋持って、新橋の交差点をスキップして
渡っていました。

うはははは。
北海道でいっぱいお金つかったのに ○rz....。



ボール カイワスレタデショ と気がついた方は
こちらのクリックお願いします。 orz...
     ↓
[ ゴルフ ブログ ランキング ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。