プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 17日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ルール&マナー
  └ 同伴ハザード

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

同伴ハザード

2009/11/17 [Tue]18:14
category: ルール&マナー
・ ロッカールームで挨拶返さない人
・ 練習グリーンで初心者捕まえてる大声の教え魔な人
・ 朝1発目打ったあと、予想通り「カラダがまわらない」と言い訳する人
・ その後もずっと、毎回ショットの言い訳をする人 
・ それもほかの人が打とうとしてるのに大声でいつまでもする人
・ なのに、人のミスショットの解説を始める人(原因はお前だよ)
・ Par3を明らかにミスショットで届いてないのに、「アゲてる!」と忠告する人
・ グリーンのボールマークを直さない人
・ たまには直すんだ、と思ったらフォークの使い方が逆な人
・ ピン抜いて、グリーン面に投げる人
・ 頼まれてもないのに人のパットのラインを、カップ側から教え始める人
・ 「伸びろー!」「とまれー!」「入れー!」「曲がれー!」とボールに言う人
・ ティグラウンドで攻め方考えているときに、お構いなしで話しかける人
・ それもプライベートを根掘り葉掘り聞く人
・ 後ろが来てるのに、いつまでもカートにクラブをがちゃがちゃ入れてる人
・ 自分もいい加減遅いのに、前の組を遅い、あいつが遅い、とぐずぐず言う人
・ ハーフターンでマスター室に、前が遅いよーと告げ口に行く人
・ レストランで注文を取りに来てるのに、他の組とスコアを見せ合いしてる人
・ 数十年前のベストスコアを自慢する人(そんな長くやっててそんなもんか?)
・ 午後の1発目で、「食いすぎでカラダがまわらない」と言い訳する人

以降、3行目に戻る。



ぽちっとクリックよろしくお願いします。
  ↓↓↓
ゴルフブログランキング


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> 牛さん
アタシのことですがナニカ w
つか、見てた?じゃなくて、どこ行ったのよー

【2009/11/19 09:52】
URL | MASK #- [ 編集 ]


あのさぁ・・・ひょっとして先週オレのコト見てた?

【2009/11/19 09:47】
URL | 元和牛 #- [ 編集 ]

> tx1さん
御意!って殿じゃないんだから(笑)

これがまた悪意のない人だったりするからややっこいんですな。

【2009/11/18 09:25】
URL | MASK #- [ 編集 ]


御意!

【2009/11/18 09:22】
URL | tx1 #KeP9zJhM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/379-9a98aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

