ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091115 フォレストヒルズ ゴルフ&リゾート

日曜日。
友人主催のゴルフコンペに欠席者が増えたとのことで、請われて参戦。

まあ目立たず控えめに、楽しめばと思ってはいたわけさ。

出だし素ダボ。3の3。あらややっこいグリーンね。まーまー。

2番ロング。
無理に2オン狙うホールじゃないので、クリークで軽く真ん中。
セカンドを4Uでグリーン手前狙って、見えないけど多分真ん中。
うしうし。パー堅い。
行ってみたらちょうどよさげな浅目のラフ。サバっと浮かせてピン奥
2m。奥だけどバーディチャンスだな。うほほ。

後ろから「あーMASKさん、それ僕のかも。。」


   え?


ぐはっ。   誤球というやつですか。。。。   ちーん。
あんたいつからスリクソンに変えたの。。。

恥ずかしさと申し訳なさとムっとする気持ちとがごちゃごちゃして、
眉間の奥がつーんとしながら、少し右手前のバンカーから不用意に

   カキっ!   

トップしてグリーン奥のOBへ一直線。 おーまい。

気が遠くなりながらドロップしたボールはしっかり目玉になって、
乗せただけの、2パット。なんぼや。。。9?えー。。


気を取り直し、3番。左ドッグレッグをショートカットしてバーディを。
うりゃーなナイスショットは目論見どおり、、、なはずだったんだけどね。

あんぷれ

あ、アンプレし、します。。。

アンプレしても直接グリーンは狙えず、出して乗せて2パットのダボ。

3ホールで8オーバー。もう帰っちゃおうかな。 _| ̄|○


テンションさげさげになって、残りはショートで1個パーとっただけの
前半52。(TωT)


目立たず控えめに、なんて言ってらんなくなっちゃった。


後半IN。OB1発やらかした以外は、なんとかダボなしで周れて
42。だいたいINの方が難しいって聞いてたんだけど。ほっ。

94かー、ちょっとやらかしすぎでカッコ悪いスコアだなー、と
思いつつ、ミーティングの席へ向かう足取りは重く。。。


珍しくダブルペリアがボコボコはまって、準優勝。 Σ(・ω・ノ)ノ


なんかなー、あんまり喜べないけど。



ナニ目立ってんだよ、と思ったら
こちら↓をクリックお願いします www
ゴルフブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。