ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

091101 広島東映CC

日曜日。同級生の集う飲み屋さんのコンペ。
お盆以来のこのカントリー、そのときのエントリにグリーンが素晴らしいと
覚え書きしておいたのですが、今回は残念ながらエアレーション後の
ボコボコに加えてたっぷり砂が入ってボールはごっとんごっとん。。。
まあこういう手入れがあるからいいグリーンが育つのですが。残念。

プレーはそこそこ好調で、後半の強雨強風のコンディションでも
44(17)+44(18)=88(35)。
先日入れた4Uもよく活躍してくれたし。

18番パー5、グリーン手前の太いクリーク越え、ぴったりフェアウェイ先端
に刻んでAWで70Y。パーオン1パットのバーディで締める気まんまん。
土砂降りでグリップがすっぽ抜けて満ダフ池ぽちゃ。。。なんだよ。。。
あんなときは9番くらいで、軽ーくパショーンと打てばいいのかな。
まだ状況判断が甘いんだ。。。

コンペの結果は、さすがにみんな雨で苦戦したようで、88はベスグロ。
意外でした。3人が同点ベスグロ、うち2人がネットでも同ハンデ。
年齢順で、残念ながらネット5位まで滑り落ちてしまいました。(;;)


ところであの雨女ちゃんは今回も存分に実力を発揮してくれたわけだが、
それでもベストスコア更新じゃと。おめでとさん。(-ω-)



ゴルフブログランキング
↑クリックしてね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。