プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 03日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ お色気ルーチン

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

お色気ルーチン

2009/08/03 [Mon]23:01
category: ラウンドレポート
『すご~い!!  まっすぐ行ったぁ~!  』

『わあぁぁ! 真ん中だぁぁっ! 


『きゃぁ!乗ってるぅ !! すっごいですね~!!』


『入れてくださいね!   きゃーナイスバーディ!!』




ここのところなんでだか、女の子とラウンドすると調子いいんだよね(ぽそ)。
ハーフで40とか。

おっさんとまじめにやると100点打ちそうになっちゃうのにね。。。




昨日おっさん×2とまわって、前半64叩いたので、

後半は上のセリフ、ずっと自分で言いながらアドレスしてみた。


43だって wwww


ロクなもんじゃないわ。。




ランキングに参加してます ^^;
 ↓ ↓ ↓
ゴルフブログランキング
クリックしてね。


この記事に対するコメント

> メリーさん
ハスラー ww
前半60打ってランチタイムに持ちかけられたニギる話を受けて、後半40で大勝ちすると。
60→40じゃああまりかっこよくないですね。
45→35なら凄腕のハスラーっぽいですが。

【2009/08/07 07:04】
URL | MASK #- [ 編集 ]


MASKさん、興味深いです。

前半後半20打以上違うのは、すごい。
この前のラウンドもそうだったでしょ?
(賭けゴルフの)ハスラー向きですね。v-8


【2009/08/06 01:14】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

> たくまう
ゆってゆって♪
君が言うならアンダーでまわっちゃる。

それはさておき、いつコッチ帰るの?
ダーリンと一緒にまわろうぜ。

【2009/08/05 16:32】
URL | MASK #- [ 編集 ]

いつでも言ってください!
すごぉぉぉぉいv-238

え~どうやったらそんな簡単にバンカーから出せるんですかぁ?v-222

って、いつも語尾の伸ばし会話で会社のゴルフ参戦してます。


ワタシからすれば、甘いOKもらうたんめなんだけど・・・

逆に周囲のモチベーションUPにつながってたらやだな・・。

【2009/08/05 13:44】
URL | takumanbo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/361-81ced66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

