プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 12日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 福祉住環境コーディネーター2級

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

福祉住環境コーディネーター2級

2009/07/12 [Sun]19:31
category: 未分類
まあなんとかなったみたいよ。

なかなか時間取れない中でついつい後回しにしていたこっちの試験勉強、ついに直前までテキストも問題集も開くことなく金曜日。。。

のど痛いんですけど。。。
クーラーつけっぱで寝ちゃった。。。

んでもっておなかは下るしで、仕方ないからおかゆ作って食べたら、、、

あちあち、ハヒホヒとやってたらほっぺたの内側をザックリと。
血ィだらだら。。。。

土曜日、勉強しなきゃ、しなきゃと思いつつ、555ページもあるテキストをベッドで開いて、数ページ読むごとにうつらうつら。。。。zzzz。。。。。

いかーん!
ちゃんと寝よ。夕方7時に寝ちゃいました。



   で



真夜中。2時。再起動。 むっくり。
ん、いちおう熱は下がってる。
口ん中の痛みに耐えて大量に点てた珈琲をすすりつつ、キイナもーど。

全米女子オープンをチラチラみつつ。www(←今回ゴルフここだけ)

555ページあるテキストを読みきったのが朝の10時45分。

よし、OK!   お・ぼ・え・た。  ちょっと寝る。

12時。シャワー浴びて、13時半からの試験に向けて外出。

   ~ ~  ~ 試験中  ~ ~ ~ (120分)


で、いまほど帰宅。
ユ○キャンのHPあたりで早速解答速報が出てたんで自己採点。


えへ。すんません。85点。
おかげさんで合格ライン突破です。


完全に世の中ナメきってます?いやいやいや。

いちお、過去問やるとかの「試験勉強」は一切してませんでしたが、福祉リフォームの講習行ったり、福祉用具の展示会見に行ったり、介護ボランティアの体験したりと実務系ではそれなりにやってたから、分厚いテキスト1冊くらいはなんとかかんとか記憶できました。

正直今回はダメだろうと思ってたんだけど、幸いただの丸暗記よりも、高齢者・障がい者のケアについて五感を使って理解できてれば、あとは国語力で解ける問題がほとんどでした。その意味では良問だったんじゃないか、と。


そんなわけで、合格前祝いにパ~っと焼肉でもと行きたいのですが、いまだ口の中が血まみれになるので、ゼリー飲料しか口にできません。。。(痛)(痛)(痛)(痛)(痛)



ゴルフ記事はこちらで ^^;
 ↓ ↓ ↓
ゴルフブログランキング
クリックしてね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/357-dcf55e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

