ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090523_広島東映カントリークラブ

土曜日。
広島の財界で活躍中の同級生のはからいで、広島でご活躍の東京六大学出身者による大学対抗ゴルフコンペに参加。
実家の商売を建て直すために、女房を置き去りに40を過ぎて帰郷した心細さを支えてくれる旧友に感謝の言葉もない。

父の葬儀委員長を務めていただいた某最高学府出身の大物経営者さんもいらっしゃいましたが、幸い同伴者は歳も近く3サム。高校の先輩である別の同級生のお兄さんと、僕と同じ東京からのUターン組の若きナイスガイ。

肝心のプレー、最初は緊張が抜けず、気ィ遣ってまわって3の3のスダボスタート。以後パーボギダボをバランスよく散りばめたIN47(18)。まーまーまー。久々の高速グリーンが気持ちイイ。
程よく緊張も解けた後半OUT、6番ロングのダブルパーと最終9番のバーディあって44(17)。
初コース91は僕の実力なら十分満足できるスコア。

同じ大学のゴルフ部出身の先輩にも気さくに御面識をいただき、近日行われる広島での総会出席を勧められ。人の輪の温かさと、ゴルフというスポーツに深く感謝。

縁と恩を大事に育てていこうと思います。



ランキングに登録しています
 ↓ ↓ ↓
ゴルフブログランキング
クリックしてね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。