ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのひと

何年ぶりだろう。君に会うの。
どうしたの?何故こんなところにいるの?
そりゃすぐに気づいたさ。ちっとも変わってないもの。

もうオバサンだなんて、そんなことない。
何でそんなに綺麗なままなのか不思議なくらいだよ。


最初に別れてから一度だけ会ったんだよね、確か。
でもそのときは君もひどい男にずいぶん無理なことされて捨てられて、
僕のことも信じられなくなってたよね。受け入れてもらえないことが
わかって、結局もう元には戻れなかった。


僕?ああ、確かにあれからたくさんの子と付き合ったかな。
でもどれも長続きしなかったよ。
君によく似た子もいたけど本気になれなかったな。
つい比べちゃうんだ、君と。

いつかもう一度、君を探し出して振り向かせようって思っていたけど、
まさかこんなところで会えるなんて。

このまま一緒にいてくれないかな。
いまの僕なら君の魅力を輝かせることができると思うんだ。


その艶やかでスッキリしたバックフェースも、切れ長でシャープなトップラインも、しなやかにスラリと伸びた首すじも。なんて綺麗なんだ。

すべてが DO から D0.5 に収まったバランスのとれたその身体。
きっちり 6g 差の体重管理もさすがだね。
君をこんな風に育てたやつはどんなやつだい?妬いちゃうな。



あの君がたった32,800円だなんて。

現金でいいかい?
今夜もう一度確かめ合って、だめなら明日95%の安心買取サービスだってwww


テーラーメード 300 フォージド。

また会えたね

昔、初めて買ったアイアンセットが新品の 300 フォージド(DGS300)でした。
下手くそなのを棚に上げて、NS1050 にリシャフトし、あげくには使うのをあきらめてヤフオクに出しました。若かったんだねwww

そのあと易しいと言われた PING の i3 に変えてそこそこ打てるようになり、調子こいてミズノの MP-33 に振り回されて、300 フォージド後継モデルの rac CB にも手は出しましたが全然違う。
ふたたびヤフオクで NS1150にリシャフトされた 300 フォージドを見つけて落札。でも悲惨なほどひどい調整ぶりだったのでバラして調整し直して、しばらく使いましたがどうにも一度ひん曲げすぎてたヘッドは完全には直らず。2度目の別れ。

すっかりアイアン恐怖症になって恐る恐る付き合ったのがキャロウェイ。
X-16Pro で自信を取り戻し、X-20 TOUR でもの足らず、赤いバックフェースの US X-TOUR で競技にも出られるようになって、ついに打感なんてのもこだわっちゃって出たばかりのコブラProCB を買って現在に至る、みたいな。
アイアンの愛の歴史。馬鹿でしょwww。


一昨日、ラウンド仲間についてったゴルフパー○ナーでひょっこり見つけた、新品同様はいいすぎだけどメチャメチャ綺麗な 300 フォージド(DGS200)。
3 鉄から PW に加えてセットの AW もついてる。余談ですがセットのウェッジをなめちゃいけません。アイアンからの流れで同じ顔つきやバウンスの設計は、特に 100Y のフルショットも打つ AW には超重要。
念のため重量とバランスを全番手計ってもらったら、重量もバランスもキッチリそろってる。すげえぞこれ。で即買い。


早速練習場に持ち込み試打、試打、試打。きっちりボールかすが1点に集まるナイスショット連発。あああ、やっとひとつになれたね、みたいな。


ところでコブラ ProCB は同店で2万7千円で下取りできるということでしたが、クロートの多い神奈川の馴染みだったお店に聞くと、悪くても4万で取ってくれるという。需要と供給の関係、ってやつだね。
鉛貼ってやっと仲良くなれそうだったんだけどね。最後は綺麗に洗って乾かして、梱包してヤマトで旅立ち。いい人に買ってもらえよ。

写真にも写ってますが、売り買いで1万円前後プラスが出るので、クールデザインのMTIウェッジ TYPE-D 58 度の綺麗な中古品も買いました。AW と同じくトップラインの丸みが大きいラウンドタイプ。ほかより重い DGS300 なのも狙っています。AW との相性も、かなーりイイです。



この愛は永遠なのか。誰か教えて。



ランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
      ↓↓↓
人気 Blog ランキング



こちらもよろしく!
広島ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。