ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090418 水明CC

地元の先輩とマターリ2サム練ラン。
広島を20数年離れているうちに、島根県がこんなに近くなったことに驚く。

suimei.jpg

ご多分にもれずバブルの宮殿。ww

グリーンがエアレーション後の伸ばし中のようで、ごろんごろんペタペタと
転がりゃあしない。午前はショートひとつ除きALL3パットで26パットwww。
それでも6ホール終了して5オーバーのパーオン祭だったので、練習としては
復調が感じられて少し安心。
sumei1.jpg


残り3ホールで4つOB打たなきゃな(怒)。。。。まーまーまー。

午後はピンサイド打たず手前の広い所に落してショートアプローチ縛りで
まわってみた。グリーンがこんななので、なかなかピタピタ寄ってくれないが
グリーンまで戦略どおりに周ればゴルフがすごく楽だ、とあらためて実感。

50ヤード前後の距離感がほしい。雑だ。下手だ。
寄せワン狙っても結局10Y狂えば1パットでは苦しくなる。
けっこうな距離を外せば、ミドルで3オン3パット、あっという間に素ダボ。
綺麗に2打打ってグリーン手前にいてなんで素ダボ?みたいな。
アプ練強化月間だわ。

54(26)-47(21)=104(47) ・・・グリーンがあーなんで、どーでもいっす。



 ↓ ↓ ↓
最新ゴルフブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。