プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 20日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 090418 水明CC

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

090418 水明CC

2009/04/20 [Mon]06:18
category: ラウンドレポート
地元の先輩とマターリ2サム練ラン。
広島を20数年離れているうちに、島根県がこんなに近くなったことに驚く。

suimei.jpg

ご多分にもれずバブルの宮殿。ww

グリーンがエアレーション後の伸ばし中のようで、ごろんごろんペタペタと
転がりゃあしない。午前はショートひとつ除きALL3パットで26パットwww。
それでも6ホール終了して5オーバーのパーオン祭だったので、練習としては
復調が感じられて少し安心。
sumei1.jpg


残り3ホールで4つOB打たなきゃな(怒)。。。。まーまーまー。

午後はピンサイド打たず手前の広い所に落してショートアプローチ縛りで
まわってみた。グリーンがこんななので、なかなかピタピタ寄ってくれないが
グリーンまで戦略どおりに周ればゴルフがすごく楽だ、とあらためて実感。

50ヤード前後の距離感がほしい。雑だ。下手だ。
寄せワン狙っても結局10Y狂えば1パットでは苦しくなる。
けっこうな距離を外せば、ミドルで3オン3パット、あっという間に素ダボ。
綺麗に2打打ってグリーン手前にいてなんで素ダボ?みたいな。
アプ練強化月間だわ。

54(26)-47(21)=104(47) ・・・グリーンがあーなんで、どーでもいっす。



 ↓ ↓ ↓
最新ゴルフブログ


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> きのさん
いやいや、病み上がりで乗せるまでの集中力です。
乗せたらゴロロン。マークもボールの方向あわせもせず。

俺かっぱ持ってない晴れ男。でも雨男にすぐ負ける。

【2009/04/20 11:09】
URL | MASK #- [ 編集 ]

なんだ
ゴルフできるぐらい復調してるんじゃん。

どーでもいっす>まじで?ほんま?俺なら凹む(笑)
イー天気だね、なに?あなた晴れ男?
私明日取引先とゴルフ…雨…

【2009/04/20 10:55】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/348-c7ca1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

