ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090329 久井CC

そういえばゴルフブログだったわ w

先の日曜日はコンペ@広島の三原、久井カントリークラブ。


ETC装着車は地方の高速道路が上限1,000円になった最初の週末とあって、
立ち寄ったサービスエリアはご覧のとおり。人、人、人。
SA.jpg

なんかね、まあいいけどね。景気対策ねえ。
渋滞対策に交通整理の係員を増員したとかなんとか言ってるけど、
その前に高速の走り方のマナーを周知してほしいわ。
右車線をちんたら走る車が多くて、ストレスMAX。
法定速度守らなくても、マナーは守れ <まてこら www



さておきゴルフの方はどうだったかといえば、49(17)-50(19)。
4発OBかまして、まだドライバーがぱっとしません。
三原久井

なぜかパンパンに締め上げたグリーンが乗ってもこぼれてばかりで、
パーオンはずしの寄せ1はずしの2パットボギーペース+OB、そんな感じ。
だからショットショットは悪い記憶がないんだな、これが。

『ピンまで打つな、ピンサイドに打つな』
まーこういうことが、やっと必要なレベルにはなったんだと思います。
負け惜しみだけどね。
ショットの安定しないうちは、ピン狙って打ってもそっちに行きゃしないん
だから、程よく外れて、遠くから寄せられたけど、ある程度狙えるように
なったら少しは頭使わないといけないのが身にしみます。

広島帰って、初コースばかりなので、『攻略』するほど慣れるヒマがないのも
考える習慣がつかない原因かもしれません。

とはいえ当日の同伴者の方々は、スコアは失礼ながら110台でありながら、
プレーはサクサク、会話は愉快な、とても恵まれた楽しいコンペでした。

あーあとそうそう、景品にJ・プレスの靴下もらった。
参加者有志がめいめいに景品を提供されてたのが印象的でした。
お勤め先のものだったり。
次回、僕はどうしようかな。材木とか持ってってもな w


たまにはポチっと。
 ↓ ↓ ↓
最新ゴルフブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。