プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 21日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 横浜に行ってきた

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

横浜に行ってきた

2009/03/21 [Sat]11:44
category: ゴルフのある生活
うっかりしてましたが21日が11回目の結婚記念日。
3連休を利用して20日から、横浜に放置中の奥さんちにきました。

朝方は雨が少し残ってましたがすっかり青空です!

嫁ンち

空前の大不況でまだ売れてない平塚のマンションの件で
地元の平塚だけでなく、通勤利用者の多い横浜、
「湘南に住みたいな」という人が訪れるであろう
湘南の玄関口、藤沢の2軒の不動産屋さんと契約。
なかば出張モード。誰かこうて。

近所の関内つるやのレジ横に、マクレガーのボビーグレースが
在庫放出で山盛り4800円均一。転がし倒して型違い3本大人買い。
GT-MINIのツアーセンターシャフトと、デブ女、もとい FAT LADY と M6.4K。
早速広島に送りました。一番でかい M6.4K は中尺に改造予定。

ぼびー



最新ゴルフブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> きのさん
>結局、単焦点はちょっと無理だなってことに。

そう、そこなんだよね。無理かなやっぱ。若い頃多少はかじったんだけど。
もう、アマゾンでは3万3千円台です。
カートに入ってます。
寝不足でポチリそうです。
誰かとめて。

>マレット
昔作ったTriHot#1の38インチが絶好調です。www

【2009/03/28 14:01】
URL | MASK #- [ 編集 ]

やばいだろ~
実のところ最初はGRⅡを買おうと思ってたのさ。
結局、単焦点はちょっと無理だなってことに。
GRⅡは本格的に写真やってる人の3台目って感じか?

チャリ+コンデジ=楽しいぞ、きっと。

YES>え~?、月1,2ゴルファーはマレットorフェースバランスだよ。
と、いいながら私もピンタイプを1個大事にもってるんだけど…(笑)

【2009/03/28 13:56】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

> きのさん
さらに、おいおい。。。。
あなた平面光源持ってこれる人でしょうが www

GX200とGR2の実機触ってきたよ。やばい。あれはやばい。

>新車効果
なんかね、金持ちがフェラーリ3台とポルシェ2台とベンツの大きいのと小さいのと、奥さんにVWゴルフ、って気持ちがちょっとわかった w

でもたぶん使うのはYes!だと思う。

【2009/03/27 20:06】
URL | MASK #- [ 編集 ]

> あかぎ姐さん
おいおい。。。
一応きのさんと俺はそっちの世界に比較的近い人だし。。。
最近上手ですよね~、、、だとちょっと www

【2009/03/27 20:03】
URL | MASK #- [ 編集 ]

3本…
ローテでまわしたら新車効果が持続できそうだ。

あかぎさん>写真>俺?俺のこと?(笑)

【2009/03/26 14:47】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

マンションはいりませんが(笑
なんか、最近みんな写真の撮り方上手ですよね~

【2009/03/26 14:30】
URL | あかぎ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/341-9fa2ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

