プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 03日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 自転車
  └ ロードマン

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ロードマン

2009/03/03 [Tue]10:52
category: 自転車
こうまで自転車にはまるとは思ってもなかったのですが、考えてみれば
中学高校の6年間を自転車通学し、1年の浪人生活後は東京に行ってしまっ
たわけだから、広島に帰って自転車に乗ったらそれはもう青春カムバック。

当時一世を風靡した「ロードマン」。
自転車通学仲間にロードマンが次々増殖し、校門の前はツール・ド・フランス
さながらww。

モデルさんも時代っぽい件

この赤いやつ乗ってました。
当時、自転車で赤なんか乗る男子生徒なんかいなくて、変わりモン
扱いでしたね。
赤が好きだった。ちなみにその後3台乗ったバイクもみんな赤。

前を行く友人を急襲して「赤い彗星のシャア」なんつって(恥)。
それこそ赤面ですわな。まー、ガキのころです。

あのころ広島から福山や尾道、果ては福岡まで行きました。
キャリア付けてテントと寝袋積んで、山登ってキャンプにも行った。
真面目にその路線続けてたら今頃どうしてるんだろう。
高校時代の半ばには夜遊び、喫煙、無免許バイク、、、。
そっちの方が楽しかったしな。時代でもありました。

ネットで当時のカタログを発見。
13.8キロあったんだ。いまのアンカーが10.5キロ。
積んでるエンジン(ワタシ)が20キロ近く増量したから、
車体の性能が上がっても意味ない。。。
でもひと月で4キロ落ちましたよ。
がっつり食って飲んで。
ジムにも行っているので代謝がかなり改善されてる模様。
夏に向けて食事(酒量)制限も加えてU70kgめざそうかと。



目的はゴルフだっちゅーに。。
 ↓ ↓ ↓
最新ゴルフブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> あかぎ姐さん
キミ、そういうネタには食いつき速いねー!!

団子は抗生物質でうぐいす豆くらいになった。
明後日切ろうかな、と。

【2009/03/04 16:41】
URL | MASK #- [ 編集 ]

↓えっ( ; ゚Д゚)?
生だんごだんごのぴちぴちでつかっ?


そっちはその後順調なんですね?自転車乗れるってことは・・・

【2009/03/04 14:56】
URL | あかぎ #- [ 編集 ]

> メリーさん
ピチピチがムチムチでよければ生で今度、、、、

【2009/03/04 01:56】
URL | MASK #- [ 編集 ]

> きのさん
フライングVですな。
コピーの中古持ってたwwwwww
弾けないのにwwwwさらに倍

【2009/03/04 01:55】
URL | MASK #- [ 編集 ]


一月で4kg減は魅力です。(笑)

ヘビメタはどんな曲を歌っていたんですか?
写真があったら見たいです、ピチピチパンツを。

【2009/03/04 01:49】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

まじでつか?
マイケルシェンカー>神

【2009/03/03 23:20】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

これでも
大学時代は重メタのヴォーカルでぴちぴちがはけたと言ったら誰か信じるか

【2009/03/03 13:25】
URL | MASK #- [ 編集 ]

イーネ。
食って飲んで-4か。
いかに我々が普段運動不足かってことだよね。

目指せ、ブラックレーベルがはけるシングルつーことで。

【2009/03/03 13:13】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/338-93ef040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

