プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 02日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 練習
  └ オッ酸化炭素がもう充満してて息するのもツラい件

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

オッ酸化炭素がもう充満してて息するのもツラい件

2009/03/02 [Mon]11:30
category: 練習
急にあったかくなったせいか、週末の練習場には オヤジ 年配な方々がいっぱい。
順番待ちの間、喫茶ルームでコーヒーすすってると、目の前のテーブルに
オッちゃんたちが5人ばかし。ひとりの講釈に他がふんふん、なるほど。
あのひとシングルさんかなーくらいに思ってたんだが。

『黄金のラフ』を1冊半読んだところで呼び出し。打席に行ってみると
1打席はさんだところにさっきのオッちゃんたち。うるせーのよ、これが。

「おー、ナイスショット!」
「えーねえーねー!!」
「わしにゃーソレ重いわいやー」
2打席とって交互にやってるようなんだが、もうね、最初からイライラ。

さっきの講釈たれてたオッちゃんが一人一人手取り足取り。
しばらくしてそのオッちゃんが打席に。

   

「ナイスショット!!」「おー。飛ぶねー!」

え゙ぇ~~~???。。。。


高く上がって150Yあたりのワンバウンドでしたが?

まー飛距離はいいんだけど、そのインサイドに巻き込んで、
左に体当たりするようなスイングはどうなの。

いや、スイングも個性だからいいんだけどその満足そうな顔は、、、

いや、個人的にご満悦なのはけっこうなんですが、
クローン増産はどうなのよ、と。

まーみんな仲良しはけっこうなんですが、、、、






要は うるせーんだよ(怒) 。。。。

コース行ってもエチケットとか、ねーんでしょうねえ。

人に迷惑かけない。ゴルフで最初に習ったのこれだから。


春ですから。
 ↓ ↓ ↓
最新ゴルフブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/337-0008ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

