プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 01日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ きのさんお借りしますよ

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

きのさんお借りしますよ

2009/03/01 [Sun]21:25
category: ラウンドレポート
先日の弾丸柳井編。
きのしゅんさんとっからちょっと拝借。



特別にこの日のドライバーは絶好調だったんですが。。。
翌日の竹カンでは妙に寸づまりショット、で、
昨日練習場では満チーピンの嵐、、、、。
そんなわけで、きのさん、ちょっとここに貼らせといてくらさい。
しばらくイメトレします。

なんとなくわかってんだ。
飛ばそうとして叩いてるんだとはね。
ときどき、「誰と闘ってんだおまい」的に力む。

あぷが際立って下手だなー(泣)
和牛さんに、「じぶん主役」を治せと言われたのがよくわかります。

もっと役立つ動画はコチラww
  ↓ ↓
最新ゴルフブログ


この記事に対するコメント

> きのさん
許可サンクスです。
いまさらながら思うのは、本当にこの日は心穏やかだったのよ。
天気はいいし、すいてるし、気心知れたきのさんだし。
のびのび~、ゆったり~でスパーン!みたいな。

きのさんこそ2日通してグッショ連発やないですか。
練習しないくらいがちょうどよく(略)ww

【2009/03/02 10:47】
URL | MASK #- [ 編集 ]

イメトレ
へぇ、どこにでも貼り付けられるんだ。

メリーさん>うちのも、今は見れるようになっておりますm(__)m
1回目のBGMがNGになっちゃったんですよね。

この2発のドライバーはいい球だったよね。
うらやましい…ぉ
俺のぜんぜん振れてないし…
練習させてくれ~。

【2009/03/02 10:38】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

> メリーさん
お天気よいノーストレスのとき限定なんですかね。ww
比べてあぷの下手さは、、、あのホール、寄せワン確定の
ところからたしか3,4つやっちゃったんじゃ?orz....

雨が降ったら堅く早く小さくなり、
練習場にオッ酸化炭素が充満すると無茶ブリちーぴん
になります。。。

【2009/03/02 07:15】
URL | MASK #- [ 編集 ]


きのしゅんさんのところでは見られなくて、ここでアップしてもらって嬉しいです。
ドライバーもアイアンもインパクトの後のクラブヘッドの加速が素晴らしい!
肩もよく回ってますね。

アプローチ、しゃくったでしょ?笑ったーーー。(すみません)

【2009/03/02 04:47】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/336-1d2bee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

