プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 18日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 酔ってて何が悪い!って言っちゃえよ w

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

酔ってて何が悪い!って言っちゃえよ w

2009/02/18 [Wed]17:35
category: ゴルフのある生活
金融危機に始まる世界同時不況を克服し、経済安定を図ろうと先進各国の
財務大臣がチャオな国に集まったG7が閉幕。

そこで何が話し合われて何が決まって、日本がどういう役割を果たしたか、
全部うっちゃって酔っ払い大臣報道に明け暮れるワイドショーってどうなのよ
となんかあきれちゃう今日この頃。そもそも国会があれだし。

派遣切りだなんだと煽った挙句、解決のための国際会議の成果なんか
これっぽっちも報道せずに、大臣の醜態を囃すばかりのこの国は、実は、
ちょっぴり不況気分を味わってみたいだけなんじゃねーの?なんて考えてます。
不況は気のせいなんだよ、きっと。


IMFへの10億ドル融資で途上国貿易を支援して、アメリカの保護主義への
流れを牽制できるのは日本しかないとはいえ、国内の雇用問題や年金問題
などお金がいくらあっても足りない今の時期に、大衆世論を恐れずIMF融資に
大見得きった左党の大臣は、秋のG7でも円高とめちゃると乗り込んでって
G7の緊急声明に円高懸念と言わせちゃったんだから、実はたいした人なんじゃね?
ただの興銀出身エリートでできることじゃないと思うんだよね。

10億ドル使うことに文句言われるのが嫌で酔っ払っちゃったフリしたんじゃ? 
そりゃないかwww


ビジネスの世界でも、すげー仕事ができるのに酒飲むとちょっとご一緒したく
ない感じの人っているわけで、最近じゃ特に敬遠されるいわゆる「暑いオヤジ」
だったりするんだけど、その情熱だったり腹のククり方は余人に代えがたしだったりすんの。

それでもビビりで正義のつもりな大多数の周りが、あーだのへーだの言って
寄ってたかって叩いちゃう。
ひとりで決めるなとか経費の使い途がどーしたとか。
昔から「出る杭」のことわざがあるようにそれが国民性なのかもしれないけど、
最近は特にその傾向が強いんじゃないでしょうか。

会社でも、政治の世界でも。
よい子ちゃんが国を、企業を駄目にする。
偏見ですけどね。炎上ばっちこい!


まー、実際のところ、いくら有能で酒豪のヒーローがいたとしても、現在では
ひとりで仕事ができることって限られているわけで、プロジェクトチームを
支えてくれる人たちと協調しながら進めないと大きな仕事にならないのは
ホントなのよね。。


あの会見は終電でゲロ吐いてるオッサンと変わりない醜態と私も思うんですが。
なんぼ仕事ができても他人から見りゃみっともない情けないオッサンですわ。

バカ社長や無能役員と偏差値秀才の部下にはさまれ、揚げ足取ることでしか
競争できない社内外の同世代にひがまれる、「孤独のニューリーダー」。
いませんか?そんなヒト。

けっこう中川大臣が憎めない自分に笑っちゃったりしてます。
あのひとと 飲んで ゴルフしてみたいなあ。



ゴルフの話題はどうした?
  ↓ ↓ ↓
最新ゴルフブログ




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


どーもです!!
無事、帰宅しました。

【2009/02/25 00:55】
URL | 和牛 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

> tx1さん
同情でもないんですけどね。ww
会ったらよろしく言っといてください www (上目線)

【2009/02/20 09:29】
URL | MASK #- [ 編集 ]

よかった....
同情的なご意見にやっと遭遇。多少なりとも関わりが....。何れにせよ今度の選挙は厳しそう。どなたか帯広にお知り合いいませんか?

【2009/02/19 22:35】
URL | tx1 #KeP9zJhM [ 編集 ]

> あかぎ姐さん
「ふぅ」   、、、あれなww

あのイロっぽさは、絶対『目薬』入れられたんだな
どっかの財務大臣に口説かれたのかもよ ww

【2009/02/19 14:31】
URL | MASK #- [ 編集 ]


お付きやお役人が周りに何人もいたろうに、
あの状態で会見にでちゃったたのは誰かのちいさな嫌がらせだったのでは?

なーんて裏読みする旦那の横で
あの「フゥ」がマジでツボにはまっています。

【2009/02/19 14:28】
URL | あかぎ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/334-bb9292f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

